さとう式インストラクターの仲間入りです | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア インストラクターに合格しましたラブ

{8FC45CFE-7F7B-4FF6-AA0E-298985F8A26F}

嬉しすぎてガッツポーズ出ました笑い泣き

この写真はインストラクターの先輩の黒須明美ちゃんが撮ってくれました。ありがとう!

これから私らしく、セルフケアとリンパケアをゆるく楽しくお伝えしていけたら嬉しいです。
ママを元気にしたい。ママのカラダが楽になったら家族が明るく元気になります。

支えて応援してくれた仲間、家族、先輩方に感謝~。
ここまで頑張った自分も褒めてあげたいですおねがい

さとう式は頑張ってないけど 笑
去年の夏からマイナス10キロの私ですラブ
今日は佐藤先生に、「着ぐるみ脱いだね!」と言っていただき 笑
自信に繋がりました。

薄着の季節になりますね。
まだまだ私もスタイルアップしていきたいと思います。
一緒にスタイルアップ目指しましょ~おねがい

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


石山 史恵