親知らず | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

数日前から痛み出した親知らず。

右下の親知らずが顔をだしてきて、周りの歯茎が炎症して動かすだけで痛いえーん

仕事はできているけど、行く先々でスタッフさんに「早めに抜いたほうがいい」「これからもっと痛くなるよー」とか、怖いアドバイスがたくさんアセアセ

でも下の親知らずは抜いた後が腫れたり痛かったりしてすごく大変だとも聞いていたので、スケジュール見ながら頭を悩ませていたのですが、

でもやっぱり痛みが酷いので、とりあえず歯医者さんに診せにいこうと予約をとったら、事務所から電話が。

なんと「台風が来るから」という理由で収録がズレて次の日が偶然お休みに!ちなみにこんなことは初めてですチュー

歯医者さんの判断も抜歯したほうが良いとのことだったので、急遽親知らずを抜歯することになりました歯

処置中は麻酔も聞いているし、時間もかからなかったので、「親知らず抜歯余裕口笛」とか思っていたのですが、

1時間もしないうちに麻酔がきれてきて激痛…

みんなが抜いた後痛いって言っていた意味がやっとわかりました…えーん

ロキソニンを倍量きめてなんとか痛みがやわらいでも、口は開かないし腫れてくるしタラー

炎症が広がっていて風邪の時みたいに喉まで痛くてお水飲むのも痛い痛いえーん

これはキツイですねー。

みんなが脅してくるわけだショック

とりあえず今日は家でしっかり休んで、明日の朝の仕事に備えたいと思います。


甘く見てたぜ、親知らず…歯

{63BD3C7F-C1B1-4763-B1FB-48BB0578843D}

とりあえず冷えピタ貼って過ごしています。

それではまた(/ _ ; )