抜歯後初仕事からのトレーニング | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝から親知らず抜歯後初の収録。

痛みは多少あるものの、口はそれなりに開けられるようになっていたので、原稿は噛むことなく読めましたが、

ミキサーさんから、やっぱりちょっと本調子じゃないね、と言われてしまいましたショボーン

収録した音声をヘッドホンに返してもらって確認してみましたが、確かに口の中が腫れているぶん、ちょっと音がこもっているというかなんというか…ほんとに微妙な差なんですけどね。

ナレーション自体は全く問題ないので良かったのですが、早く腫れがひいて欲しいです…。 


仕事の後はトレーニング!@トレジス

新しく入ったマシンを使わせてもらいましたチュー

{CEA8A299-D2AF-4B57-AF48-616404FE7C1E}

きくー筋肉ダンベル

そして、新しいのってアガるキラキラ

{445ABE5F-AE9C-4C22-9451-A63DF670B09E}

お腹。

歯が痛くて、卵のおかゆとアイスクリームばっかり食べていたのですが、ぼちぼちご飯も食べられるようになってきたので、

明日からじょじょに普通のご飯に戻していこうと思います。

あと、トレーニングしたあと、抜歯後の痛みが楽になってました…。

血行が良くなったから?なんでだろう??

帰ってきて今このブログを書いている時点では、またジンジンといやーな痛みが再発していますショック  

明日はもう少し楽になっているはずなので、栄養しっかりとってたくさん睡眠をとろーっと照れ

それではまた(o゚∀゚o)ノ