1月会 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりに、小林沙苗ちゃんと樋口智恵子の3人で会いましたおねがい

3人とも1月生まれなので、1月会ですニコ

沙苗ちゃんは同い年、ちーちゃんは1つ年下。

毎年お誕生日月にみんなで集まってお祝いしている仲間ですルンルン

仕事もプライベートも充実している2人と会うと、とても良い刺激になるし、同業で同年代なのでどんなことでも気兼ねなく話せてとても楽しいです流れ星

仲良しだけどベタベタしすぎない適度な距離感も心地いい貴重なお友達。

気づけばもう10年くらいのお付き合いチュー

それぞれが微妙に仕事をしている畑が違うってところもまたいいんですよね〜照れ

ちーちゃんが外国から帰ったらまた会う約束をして、台風がひどくなる前におうちに帰ってきましたくもり傘

{3ABD13B7-1399-45BF-8736-E3EF8C1722E2}

帰り際、沙苗ちゃんがイニシャル入りのハンカチとリップバームをプレゼントしてくれましたキラキラ

かわいいラブラブありがと沙苗ちゃんチュー

それではまた(o゚∀゚o)ノ