トレーニングだよ | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は午前中にトレーニング行ってきましたニコニコ

{AA44763D-187B-4C3F-B43C-6E64F70A4A97}

腹筋をいつもとは違うアングルで撮ってもらいました。

臨場感(笑)

すごい形相なのでボケてるくらいがちょうどいいですニコ

{B4F5C65B-ABF3-404B-ACD0-F0E520D23E77}

休憩中、先生に納豆君も見せてもらいました。

すごいクオリティびっくり

とろりんと垂れてるのは卵白かなぁ?

イクラ君も見てみたいな…

{9982497F-9F30-45D7-8C70-B5596CDAE333}

お腹はこんな感じでした。(トレジスさんでお馴染みの盛れる鏡にて)

来週もがんばるぞダンベル筋肉

そして午後は事務所で小林沙苗ちゃんにばったりニコニコ

二日連続で沙苗ちゃんラブ

{280DE0D8-AC76-4416-ABC5-F91486060388}

こうやって写真を撮ると、2人とも大人になったなーってしみじみ(笑)

ぷぷぷチュー

それではまた(o゚∀゚o)ノ