帰省 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は宇都宮の実家に日帰り帰省しましたニコニコ

犬を連れて車で行こうかとも思ったのですが、早朝から東北道のエグい渋滞がテレビで中継されていたので、急遽電車に変更です。

わんこはお留守番トイプードルトイプードルパグ  

{140CCCB6-0833-40A0-B6C7-7DB2CE5B757A}

電車のお供にガラスの仮面。

乙部のりえの登場から、亜弓さんが吸血鬼カーミラで敵討ちするあたりの2巻を持って行きました。

が、2巻分なんてあっという間に読み終わりますよね…。

kindleで全巻買い直そうかなぁキョロキョロ

おじいちゃんのお墓参りに行く途中の風景。


{E53C3F35-F2FC-4980-9B77-2A3FEBEC3C34}

サマーウォーズすぎる真顔

実家のマルチーズ、うずらちゃんとイクラちゃんにも久しぶりに会えました口笛

{6183B4EE-521A-4AE9-843D-1E3727F74223}

ついでに小学生の頃集めてたビックリマンシールを見返したりもしました。

私が持っているのはチョコじゃなくてアイスに付いていたシールなので、当時は駄菓子屋で馬鹿にされたものですが、いまではこのアイスのシールの方が数が少なくて珍しいそうですねニヤリ

このまま大事にとっておこーっと。


それではまた(o゚∀゚o)ノ