王家の紋章♡ | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、水樹奈々ちゃんと『王家の紋章』を観に帝国劇場に行ってきました星

王家の紋章と言えば、連載40年、もちろん現在も連載中という、少女漫画界のレジェンド!

私の中では『ガラスの仮面』と双璧をなす傑作少女漫画ですチュー 業界に入ってからもずっと集め続けている少女漫画はこの2作品だけです…へへ

そんな素晴らしい作品が舞台化キラキラ

しかも主人公メンフィスのライバル、イズミル役にマモちゃん!

さっそく初日に水樹奈々ちゃんと帝国劇場に応援に行ってきましたチュー

原作漫画の第1巻を最初に読んだのは20数年前ですが、舞台が始まると「ああハッここはあのシーン!そしてこの後はあの役と〜……」とコマ割りまで覚えてるんじゃないかってくらいにはっきりと思い出す名シーンの数々。 


三次元で見られるなんて夢みたいでしたおねがい

マモちゃんイズミルの演技も本当に素晴らしかったですキラキラ

今年のプリキュア映画で共演した新妻聖子さんのキャロルもラブラブ元祖さらわれお姫様の可憐な雰囲気がよく似合っていましたラブ

個人的にはアイシスとルカの再現率が高くてビビりましたっ!特に濱田めぐみさんのアイシスのハマりっぷりは凄いを通り越してエグかったー爆笑

再演と言わず、ぜひ続編の上演をチューなんて思うほど漫画原作ファンをがっかりさせない良いステージでしたー流れ星

客席には原作者の細川智栄子あんど芙〜みん先生方もいらっしゃっていて、感動でしたえーん

早く最新刊だしてください…(。-_-。)

{697ED3DF-CD9D-4345-B01E-8BA2780BB2FA}

楽しい時間が過ごせて幸せでした爆笑

『伯爵令嬢』も宝塚でまた再演していただきたいですね〜ニコ

何はともあれ、関係者の皆様、初日おめでとうございますキラキラ

それではまた(o゚∀゚o)ノ