DIY! | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今、自宅のリビングの壁紙をペンキで塗り替えています。



{D22A34D8-3297-426A-B026-B9A92D808178}

カーテンレールを外して、マスキングして…

{FE82D5BD-4E77-48BE-8793-E1C3DC9873F1}

色はシックなグレーにチュー

空いた時間に、少しずつ進めています。

{845370D3-3415-47CC-AC4E-309DF250CFC9}

半分塗り終わって、こんな感じです。

キッチンの方がまだ残っているのですが、そっちは冷蔵庫とか食器棚があるのでちょっと大変そう…アセアセ途中でやめるわけにもいかないのでいきおいのあるうちにラストスパート頑張りますプンプングー

SOLソファのカバーの色も、ナチュラルなアイボリーで注文してあるので、それに変えたらまた、ぐっと落ち着いた感じになりそう照れ

早く来ないかなぁ〜ニコニコ

そしてペンキ塗り、初めてやったんですが、なかなか楽しいです流れ星

DIYいいですね!

それではまた(o゚∀゚o)ノ