ヘッドホン | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{A19341C3-788D-4BCF-BA7C-E25375551F0A}

今日の現場は新しくフロアを増設したピカピカのスタジオでしたキラキラ

新築の匂いのするMAブースには、何やらかっこいいものが!

ヘッドホンスタンドおねがい

かっこいいー爆笑

ブースの中に置いてあるの初めて見ましたっルンルン

ミキサーさんに曰く、最近流行ってるんだそうです。ヘッドホンスタンド。

そしてこのスタンド、柔らかさで値段が違うそうで…
{8ACE1FEF-BC7B-4809-ACB2-4B332F470521}

左が柔らかいほう、右がちょっと固め。

柔らかい方は5000円もお高いんですって!!びっくり

やっぱり柔らかい方がヘッドホンが傷まないそうです。

奥が深いヘッドホンスタンド…真顔

そして午後の現場では、ロビーで園崎未恵さんにばったりラブラブ

{90C07EFD-5C64-474A-996C-E3067D0BD9BC}

なかなかお会いする機会がなかったので久しぶりにお話できて楽しかった~チューラブラブ

ロミオ×ジュリエットでも共演していましたが、私的には、台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』での共演がすごく思い出深いです。

私は芦屋瑞稀役、園崎さんは烏丸絹子役で出演していました。

当時、私は外画吹き替え初心者で、アニメの演技では浮いてしまう外画吹き替えに四苦八苦。そんな中、園崎さんの自然なお芝居は本当に勉強になったのです…おねがい

園崎さんの人柄もお芝居もだーい好きラブラブ

この前のM-ONの『エージェント・カーター』特集のナレーションいれた時も「園崎さんが吹き替えしてるやつだ!」とニヤニヤしながら収録してましたニヤリ

園崎さんのペギーカーターかっこいいいい流れ星
 
素敵……ラブ

また現場でご一緒できるように精進せねばっアセアセ

頑張るぞータコ

それではまた(o゚∀゚o)ノ