トレーニングと髪の毛〜 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のトレーニング@トレジスは足がきつかったーびっくり

昨日は触ると皮膚が痛いくらいに身体中が浮腫んでいたのですが、お水いっぱい飲んで朝ごはん控えめに食べたらそれなりに戻ってました。

塩分とりすぎかなぁ…

トレーニングで身体も動かしたし、今は調子良いので、今日から塩分に気をつけてみます。

{ACF38B7D-074C-4F16-9ABD-608C911C462E}

{6B826E49-8275-43AC-9DB9-8C804130F5A1}

お腹も浮腫がすごい時と比べるとすっきり。

浮腫って変なのー。

{E8754C34-22A3-4DEE-B708-FB8CDF17ABC4}

あと、髪の毛ニコニコ

黒にしました流れ星
 
肌も黒いので若干クドイですが、新鮮な感じですルンルン

日焼け対策のサプリも飲みまくり、美顔器も使い、SPF50+の日焼け止めで一年中紫外線対策してるのにもうすでにこんがり日焼け肌。

色白だったら黒髪ももっと素敵に見えるんだろうなぁ。

小さい頃は白くなりたくてお風呂でゴシゴシ洗ってみたりしてたくらいだから、筋金入りの地黒です。

来世に期待えーん

それではまた(o゚∀゚o)ノ