足元の変化 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{6185834B-A9E0-4473-A4A4-7F8B99BDA3E0:01}

おおー!

スタジオに新しいラグが敷いてあった(❁︎´ω`❁︎)

アフレコスタジオはマイク前での立ち回りの関係で、足音がたたないような工夫がされているのですが、(ナレーションの収録は座りでやるのであんまり関係ないです)

ここのスタジオ、以前は2枚のラグを並べて敷いてあり、移動中に足が引っかかってこけそうになる人多数だったので、嬉しい限り♡

ここ以外のスタジオでも、久しぶりに行くと内装が変わってたり、ソファーが変わってたり、使いやすいようにマイナーチェンジされていることがよくあります。

演者やスタッフへの気遣いがありがたいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎

一時期、各社のスタジオのモニターがブラウン管テレビから薄型へ変わっていくのも面白かった思い出。

事前に貰う資料VTRも、VHSからDVDに移行していったり、

時代の流れが変化して浸透していく様を見るのって、なんか感慨深くていいですね~♫

これからもいろんなものが変わっていくんだろうな。

楽しみ♫

それではまたヽ(^ω^)ノ