{6F054253-BA6D-41D9-B2A1-A134D1F50577}

 

鏡餅2018年になりました〜〜門松

 

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします🐶

 

昨日は紅白を見て年越し。
林檎ちゃん、桑田佳祐、安室ちゃん、福山雅治も良かったー!

 

12月バタバタしすぎて、更新が遅れちゃいましたあせる

 

今年も出張で1月はヨーロッパへ!
休みもくっつけてアムステルダム、モロッコ、スペイン、香港で乗り換え!にいきます✈️ マグネット沢山買えそうだ!わーい桜

 

それまでにカタール、パリ、京都の記事を終わらせたい!
旅ブログお付き合い下さいm(_ _)m

 

 

前回のお話

 

2017年10月某日、カタールにて点滅アップ

 

この日も引き続きカタール在住の姉さん、ふーみんにアテンドしてもらいます!

 

んで!

 

この日は!

 

アラブの伝統衣装アバヤに着替えてお出かけw

 

中東文化をこよなく愛するふーみんが一式持ってきてくれましたw

 

{68207DD3-846D-4976-BAB4-8776D6660121}
 

これは私の泊まっていたホテルのロビーでパシャりw

こなれふーみんドキドキさすがっす!
 
{D09B6D52-96CE-4A19-BE32-2480FC9EFDE9}
 
私のこの顔なし感がぎこちなさすぎてヤバイwww
 
ただの謎な顔平い族。。。
 
{43C3A97E-B7AA-447B-9187-85B054547E40}
 
ちょっとカッコつけてみるアップてへイヒ
 
 
{9C0974C9-1BEA-4327-97C5-6BE3C924F3A9}
 
みんなでランチをするからふみちゃんも来て!と連れられて
 
インターコンチネンタルへ潜入!
 
{D977FB33-8994-4302-89A5-0FF5C140A80F}
 
ふーみんはこのように着慣れてます目 
 
{7FFFC2A2-AC15-4F3A-938A-B2F183C9C7FB}
 
私もはやスターウオーズガーン
 
{276BEE0C-9F70-4CB9-AB83-B8ACF124BD94}
 
そんなアバヤっこ女子を含めた我々が向かったのは
 
インターコンチネンタルのランチビュッフェナイフとフォーク
 
{05381855-7E12-4A4B-A9F3-F46C263F40DA}
 
とりすぎですね。。。
 
食い意地がありすぎてもう一気に全てを取ってしまう勢いです。
 
2018はその辺も大人の余裕みたいなのを身につけていきたいです。。。切実。
 
{3DFA46BB-10C6-4F26-984C-FB845A3D0EBA}
 
大使館系のみなさまドキドキ
 
皆さま本当にお優しい方々で、インターナショナルな会でした音譜
 
もうアバヤ脱いでる私達ww
 
{6115AF61-C608-40A4-B104-287E9CABCC22}
 
このデザートがめっちゃ美味しくて、合計これだけみんなで平らげるw
 
食べ過ぎw ビュッフェ荒らしやな。。。w
 
{0011DC6B-8770-45B3-A81B-CFF88BCD1920}
 
相変わらずアラブのタイルやら
 
建築が素敵〜グッド!
 
{E1ACFC43-EC73-46FC-A787-11EE9DFF236E}
 
DohaのPearl というエリアにあるモールへ。
 
ここはアルマーニカフェコーヒー
 
東京で働いている私のオフィスの近くにもアルマーニカフェがあるのですが、とっても小さくて混んでいるんですね。
 
それを東京で見たふーみんが、
”ふみちゃん!ドーハのアルマーニカフェに連れて行ってあげる!ガラガラだから!”
 
って言っていたのが、まじで叶いましたw
 
本当に店内も2Fのフロアもガラガラでしたw
 
2Fにあるトイレに行ったら、店員さんソファーで寝てました。
 
休憩中でしょうか。かなりまったりなアルマーニカフェ@ドーハです。
 
{E4EDA088-D9ED-48B0-AD11-44D422281BC4}
 
とっても暑かったので、チョコレートドリンクをオーダーチョコカップケーキ
 
甘いものが欲しかったチョコ
 
{759D82AC-9469-4D02-A81B-ED15E1621348}
 
このアートギャラリーショップも以前来た時と変わらずまだありました!
 
相変わらずアラビックアートは新鮮で素敵キラキラ
 
{162D8ED5-5753-4550-82F8-64CF6C918DBC}
 
この夜にグランドモスクに行きました!
 
次回へつづく🐾
 

 

 

飛行機旅記事飛行機

センスを食べる旅 Vol.1 ~思い立ったが旅立ち~

センスを食べる旅 Vol.2 ~旅が好き!持ち物、搭乗編~

センスを食べる旅 Vol.3 ~ドーハに到着・ホテルにミホちゃんが来た♡~

センスを食べる旅 Vol.4 ~ドーハのSt. Regisで素敵ごっこの巻~

センスを食べる旅 Vol.5 ~ドーハのスークをパトロール~

センスを食べる旅 Vol.7 ~ドーハのモールをパトロール~

 

 

 

ぽってりフラワーその他の記事ぽってりフラワー

やさしい開運水拭きdays♡

タメらわない!自分の世界感をだすブツ撮りのコツ!

岡本太郎美術館へパトロール

お誕生日メッセージありがとうございました!

 

 

ふんわり風船ハート人気の記事ふんわり風船ハート

朝飯前!お洒落な写真の撮り方とコツ♪

ロケ開始!お洒落な写真の撮られ方とコツ♪

私らしい!生きた写真の撮り方とマインド❣

 
 
1月もお申し込み頂いています♪
 
こちらもFollow是非❣