パリ行き日本代表 | EXTREMO RAYO

EXTREMO RAYO

海外プロバスケット選手としてプレー中。プレーも豪快,酒も私生活も豪快!今日本にいない前田慶次か拳王のような豪傑めざして、ひたすらに我が道を行く。そんなイチモツのデカイ漢になる過程のブログ。コメントとかメッセは気軽に!

書くの遅れましたが、5月4日にマイケルジョーダン主催のバスケット大会の日本代表を選ぶセレクションにいってきました。 合格すると6月21日にパリに行きます。


昨年度も自分がAGENTしたST選手がパリにいってます。


いつもあんまり、寝ないでバスケットにいくので この日はばっちり 昼寝もしてから参加。


体がよくうごきました。



二試合で選考。その後、もう1試合できの良い選手達でプレーしました。


7点はいったら交代というピックアップ方式でした。1ゴール一点。


途中ゲームでFのケイタやスミさんに良いパスをもらい7点中4点とるなど良い動きがアピールでき


最終の選考では7点中一点でしたがバスケットカウントをもらい、



結果合格になりました。


ここからまた選手がふるいにかけられるので気をひきしめなければ。


EXTREMO RAYO

Gなのにインサイドプレーヤーと一緒に練習するオレ。 体格でこちら側に


EXTREMO RAYO
ウオーミングアップ中おくの中央の黒いシャツが私
EXTREMO RAYO
ストレッチ




EXTREMO RAYO

TATOO入ってるからすぐわかる


EXTREMO RAYO
あ!ヤクザがひとり


EXTREMO RAYO
なぜかUMEはおれとマッチアップしたがり。。右でDしてるのがオレ。
EXTREMO RAYO

EXTREMO RAYO
最後の集合写真。