青春草② 続き 女武勇伝 | EXTREMO RAYO

EXTREMO RAYO

海外プロバスケット選手としてプレー中。プレーも豪快,酒も私生活も豪快!今日本にいない前田慶次か拳王のような豪傑めざして、ひたすらに我が道を行く。そんなイチモツのデカイ漢になる過程のブログ。コメントとかメッセは気軽に!

そして躍りながら I love you とか耳元で言ってくる始末。

数分後おれは事もあろうに接吻してしまい、あげくジェニーは「I want to suck your dick, I want to go to your home]

あなたのちんちんしゃぶりたいから あなたの家にいってもいい? と普通の女がいわなそうな台詞をいってきたのだ。  


おれは当時まだ若干うぶ野郎で戸惑っていた。 完全にジェニーペース、ジェニータイム である。NBAのバスケット風にはジェニー IN THE ZONE であろうか。


そうこうしている間にジェニーにトイレいってくるからまってて、 チュっとほっぺにされる オレ。


女子トイレで順番待ちをしているジェニーは明らかに他のブス共と美人レベルと身長がかけ離れており、おれはちょっとした優越感に浸っていた。



そんな時!!



次回に続く


凄い展開になるので コメントくれw



が前回でした。


はいはじまるよーーー。



女子トイレから出てくるジェニー。



さあ、 いきましょ。  「Let's go to your apartment!!]


オレ[uhhhh, Are you sure? Are you gonna come to my home??]

あううう、ほんとにくるの??(どうしよう、、弱めの草食青年のように」現在キチガイな私も当時はウブな一面があったのです。



「落ち着いて!私はあなたの事ならなんだってしちゃうわ、 いろんなところ舐めたいの!」


とイチモツをサワサワしてくるではないか!


友達にも断ってくるわ ウフっと プリプリした尻をくねらせながら15M離れた友達に向かうジェニー。


しつこいようですが ジェニーは90点以上の完璧な美女なので男女問わず見られてます。 あまりに美人なので 周りの人もあっけにとられてます。

ちなみに個人的な好みではなく、誰がどうみても、どう厳しく見ても、世間一般的に見て美人とみとめざるを得ない90点以上の女。

例えるなら、 真矢 みき、 森 泉、 藤原紀香、AVのRio

このレベルの女でした。ジェニーは。  上記のようなS級~SSS級戦士達は自然界では狩猟禁止婦女子に認定されています。 



そんなとき、、




横のオヤジ風な青年が


「おい!!!みんなよくきけよ!! 今着てる外人の女は不死鳥伝説っていうニューハーフクラブからきてる男達だぞ!!気をつけろよ!!」


っとクラブ内で聞こえる声で友人達に叫んでいたのです。


「え?」



冷汗が噴き出すオレ。


「それってマジ??」即座に聞くオレ。


青年「そうだよ、みんなニューハーフ!!」

 

オレ「ありがとう、教えてくれて」


そうこうしてる間にいってくるわね、ばいばーいみたいな感じで 友人に手を振るジェニー。


おれはこの極美人がまだ男だとは思えず、 きっと オカマ達の友人だろうといいきかせていた。


一緒に帰りのエレベーターまでいく 俺達。


途中羨ましそうな視線をあびまくる。  「ガハハ、ざまあみろ!!!こんな極美人うらましかろう!!、せいぜいブスな女にかわいいね!とか おべっか使ってろ!愚かな大衆(ブタ)共め!」


と完全に男疑惑を忘れていたオレ。



エレーベーターにのり、  オレに抱きつきまくるジェニー・・・・

おれはふとわれにかえり、 「Are you a guy??]


君は男なの??


っとおもおもしい口調で聞いてみた


すると




「Yes、 but It's not important between me and you]

そうよ、けど私とあなたの間には大事なことではないわ。


















[ギャアアアアーーーーーーーー!!!」


その瞬間思わず叫んでしまいました。


 おれはジェニーと接吻したあげく イチモツをサワサワされてしまったのです。 当時まだ青年だった私にとって、沖縄というあまり男女間にあまり刺激のないこの地にとってこんな刺激的な事はなかったのです。 

今の漢のオレならこれぐらいの事で動じることもあるまい。 武勇伝になるやもしれん、といった具合で神経がイカレテいる。
当時のおれにとっては物凄くパニックになる事柄だったのである。



よくよく考えるとジェニーは当時の私と歳が近く、整形しにで、化粧しないで、髪切って、男の恰好させればこんな


EXTREMO RAYO

二枚目青年かもしれないのです!!


ぐはッーーーーーー!!!!




YES!!! It’s important!!!」


とさけびまくり、   「I go back to the dance club!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]おれクラブもどっから!


といい 一階におきざりにしようとしました。



そうするとメチャクチャ悲しそうな顔するジェニー。 美人は泣くより、困った顔したり悲しそうな顔すると助けてあげたくなる・・・・。ちょっと可哀そうになってしまいました。。。



っておーい、 男だし、若い兄ちゃんなんだから気使う事なかろう!!って自分に言い聞かせまくりフロアにもどるオレ。




その後何時間後にジェニーもフロアにいたけど、結局その日他の女はチビすぎるわ、他のニューハーフのほうが沖縄女より美人すぎるわで複雑な気持ちで帰る オレだった。


コメントで正解の方もいましたね!!おめでとう。   正解者にはおれから松屋の牛丼に付いてくるあったかいお茶あげます。


see you next time, チャンネルはそのままで