ついに動画UP!! | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



じゃじゃんっ!!

fumiamiのLINEスタンプが
できましたっ◎!
{9A6608AB-7502-403D-B9F7-2816A3064672:01}



なーんてねっ( *`ω´)(笑)


ファンの子が作ってくれたよっ💓


これで2個目なのだっ\(^o^)/

嬉しい限りですっ◎!!



今日やっとのやっとで
やったことがあります笑


それは動画のUP!!


みんな覚えてるかな?

はじめましての人もいるから
説明しますっ(^_^)!


この前夏休みを利用して、
まお(親友)と2人で
東京旅行にいったんやけど、
そのときに動画をつくったんですっ(^_^)


かるーく載せるとこんな感じのっ



これはほんの一部っ◎!!


その全編を
YouTubeに載せようと思ってんだけど
まさかのね!

このBENIさんのフォエバという曲の
著作権でYouTubeにはUPできなかったのです😢
知らなかったーっ(´・_・`)


好きな曲だから
どうしてもこれでやりたかったんだ😢


でもね!!

たまーに動画を見る専門で
使っていたアプリmixchannelで載せれたので
4分割にしてるけど見て欲しいですっ◎
{838F7710-152B-473E-9EBB-91B2C38EA253:01}


↑このURLがふみのmixchannelのアカウントページにいけますっ(^_^)!


ぜひ見てくださいっ⭐︎


懐かしい写真投下しときます!
{16ED471A-CF5F-4807-A7D2-1D5D0965557C:01}

{E93F4FC8-D825-4EB1-9411-692266FBBC49:01}

{3AEE2BD4-8306-49CB-97B8-9AC8416FC13F:01}

{53C6B541-4E8B-443A-9C15-01EB3D3F63C8:01}



ばいびっー💓



クルーズに移転中