ヘッドスパ〜 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

今日はヘッドスパ行ってきました!

mielcafeの上にあるサロン
ラブハーツアンドビー
プラスmielのスパです

担当はさん 
{DF2BC620-0113-4A8D-860A-96021459AA50:01}



とっても面白い方です

橘さんのスパは手のマッサージと
足のマッサージをしてくれると聞いてたのでわくわく~

まず頭皮の様子をチェックです!!!

冬になって頭皮がすごく乾燥してたり
日々のシャンプーやワックスの汚れが
残ってたり。。。

自分の頭皮やのにうわってなった

特に目の横は目の疲れが
すごい出てて血行が悪くなってて
頭皮が赤くなってて驚き

だからそこを中心に
ヘッドスパスタート

炭酸を当てて血管に二酸化炭素を
入れることで酸素を流すという
難しい説明を受けました

これによってリフトアップ
するんだって!

コリコリになってた目が
すごーく楽になってきて
気づけばウトウト寝てしまってたっ

ヘッドスパのあとは手のマッサージ
手って普段マッサージとかしないから
かなり張っててほぐしてもらったよぉ~

なんとー!
手の血行が良くなって
色が変わった

{9E3B8326-8F78-4DB5-8F51-5A46BC5A2A0B:01}
わかるかな?

向かって左側が
マッサージしてもらった方だよ!

これには驚いた!

次は足もマッサージ

amiはすごくむくみやすいから
むくみを取ってもらって
足がかなり軽くなった

いつも夕方くらいなると
鉛みたいに重く感じるんだけど
今日はスキップできそうな勢いでした


そのあとは、女子が気になる
肌荒れとかダイエット
適した食事方法とかも
たくさん教えてくれるよ✔️

そんな橘さんのブログは大人気なんだって!

そして!ついに髪を乾かしたら
なんと!つるんつるん!!

{E24C5DA9-D75D-4709-9987-BFF09F55E1A5:01}

素晴らしいことになった❣

たくさんリンパも流してもらって
体がポカポカ眠たい感じ~

今日はよく眠れそうです


橘さんのヘッドスパはこちらから
予約できちゃいます



本当に気持ちいよお~


ちなみに!
とっておき情報です


fumiamiブログを見た!!!!と
予約時に伝えてもらうと

手のマッサージと足のマッサージが
プレゼントされます


これむちゃくちゃ嬉しいよね!
人にマッサージされるのって
ほんと最高~


是非行ってみてね!
その際はmielcafeにも立ち寄ってね

amiがいたら話しかけてね!笑


みんなー!
新年までに今年の疲れをとって
スッキリして年越ししましょう~




ami