ルームウェア◎ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba




おやすみ前にブログ更新っ(^_^)★



絶賛髪の毛伸ばし中のfumiです!

少しだけ懐かしい、
めっちゃボブにしたときっ★★★
{98B76FEC-A5D0-4387-B839-3D5F0BA1CC74:01}

ここからみると
今って少し伸びたかなっ?🙆



話が逸れてしまったけど、
タイトル通りぃ~💓

やっとこさ、
冬用ルームウェア用意しましたっ◎!

Tシャツで寝るの寒かった(´・_・`)

お泊まりするとき
可愛いルームウェア無くて泣いた(´・_・`)


そんな日々にはオサラバだっっ!!



冬用1着目のルームウェアは💓
こ、ち、らっ◎
{72BCE083-4258-4D92-8211-B5D255BB95B1:01}

珍しくスカートタイプですっ\(^o^)/


ぐふふふ👍


足はメディキュット履くので
冷えないですっ◎!!


そして、
ルームウェア注文するときに
スリッパも注文したよ(^_^)


去年の冬に履いてたスリッパは
台湾でGETしたこの子なんだけど、
{1F2C64F4-5970-43E7-B80F-D99FE6D30937:01}

履きすぎて
ペタンコになって(笑)

変な方向に形がついちゃって
歩きにくかったから
今回はamiのつかってるルームシューズを
fumiも買うことにしたのだっ◎


{7263C7B2-F193-462E-A988-9D61F51BA431:01}



これっ★☆

めっちゃくちゃあったかいし
野外でも使えるやつだから
靴底がめっちゃしっかりしてるから
ペタンコになる心配もなしっ◎!


そして、
なによりオシャレだなぁと💓💓

スリッパは
ここから買ったよぉ\(^o^)/
amiと同じっ◎!!

間違えないようにあえて色違いにしといたっ!



あと、
ルームウェアはここだよっ◎!



あと、ユニクロの
フリースをGETすれば
fumiのお家styleは完璧になるっ◎(笑)


ユニクロ安いとき
今度買うんだっっ☆☆☆


よかったら
参考にしてください(^_^)!