LA 3日目 ダウンタウン | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

3日目は朝からダウンタウンへ!

photo:01



お目当てはファッションディストリクト!
ダウンタウンにはファッションディストリクトってところがあって問屋的な感じで安くいろんなものが手に入るよ!

そしてファッションディストリクトにある、月末の金曜しか空いていない
カルフォルニアセントラルマーケットにも行ってきました!

ここではサンプルセールが行われてます!

photo:02

これがサンプルセールをしている店のチラシ!

よくわからないからとりあえず順番に回って気になる店に入ってと繰り返し。

結局とっても可愛い帽子を一つもお店で3つもゲット!

photo:03



3つで35ドルにしてくれたよ!
安くない?1ドル100円くらいと見て3500円でウール素材の帽子をゲットドキドキ

そのあとはファッションディストリクト地区を探索!

photo:04

photo:05



小腹が空いた彼氏は屋台でホットドッグ!!
たくさん野菜も入っててソーセージは大きすぎるし大満足です!!

photo:06

ダウンタウンは町並みも少しハリウッドとかとはちがう雰囲気!!

少し行くだけでこんなにも変わるからLAって不思議!

高層ビルもたくさんだよ!

photo:07


写真撮ってなかったからネットから引っ張ってきたけど本当こんな感じ!

photo:08

そしてお昼はステーキ
オリジナルパントリーカフェってとこで食べたよ!

すっごい並んでて忙しそうだった!!

photo:09

大きいステーキ食べれて彼氏が終始にやけてて面白かったー笑

photo:10

そのあとはあるところへ向かいました!

続く!

Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】
CROOZ ♡ 【crooz Blog】




iPhoneからの投稿