LA 3日目 アメアパ工場 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

ファッションディストリクトのあとは
アメリカンアパレルファクトリーへ!

photo:01



アメアパの服はメイドインU.S.A.でここで作ったりもしてるみたい!

この工場の1.2階をサンプル品や昔のものをフリーマーケットとして置いてるよ!

だからほとんど普通のお店の半額くらいで買えちゃいます!

photo:02

photo:03



amiも彼氏もたくさん購入!
ここはほんとアメアパ好きな人は是非とも行って欲しい!!!

photo:04

そのあとはアメアパの工場の自販機でジュース!!!

たくさん買い物に集中した後の
炭酸は格別!!

そしてこのあと近くのスーパーに少しよって見たけど
予想と違ってすぐ撤退

photo:05

photo:06

photo:07



でもみんながそれぞれ楽しんでる感じの雰囲気がすごく良かった!

この日は本当疲れてしまって
このまま帰ってまだ夕方の5時くらいだったんだけど

帰ってきてすぐ寝てしまったよ。。
夜もなぜかすぐ寝れて、LAきてから眠りの質がいい

こんな感じで3日目もおしまい!

photo:08

photo:09

photo:10



Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】
CROOZ ♡ 【crooz Blog】


iPhoneからの投稿