LA 2日目 サンタモニカ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

サードストリートプロムナードで
お買い物してからメインストリートに移動して

人生初の生ガキたべたよ!

photo:01

ひとつ1ドルのオイスター
激安!

photo:02

パンも付いてくるよ!
photo:03

お勧めされたイカフライもつけました!

まず、牡蠣はとっても美味しかったけど、amiは焼いた方が好き!

パンは最高!!

何より驚いたのはイカフライ!
イカがぷりっぷり!

LAはシーフードも有名なんだよ!
ほんまに美味しかった♡

photo:04

ちなみに、ここはエンタープライズフィッシュカンパニーてとこだよ!

パティオ席で食べるといろんな料理を安く楽しめるねん!

ご飯食べてサンタモニカピアへ

ちょうど日の入りやってとっても綺麗
photo:05

感動

そのまま歩いて行って
波がすごい!

photo:06



路上でライブをしてる人がいて
それを聞きながら踊ってる人や、カップルで抱き合ってる人。

ダンスする子供を見守る家族

とってもほっこりする姿でした!

photo:07

ピアには遊園地もあったよ!
photo:08



この日サンタモニカピアは
何か模様しものをしてて屋台とか沢山出て
みんなもお祭り騒ぎでした!

帰り際、また綺麗な景色がたくさんみれた!

photo:09

photo:10



この日はこのあと帰ってゆっくりしました♡

ほんと二日目も充実してたー!

3日目につづく!

Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】
CROOZ ♡ 【crooz Blog】








iPhoneからの投稿