NEW NAIL ♡ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


お待たせしました(=゚ω゚)ノ♡

new nailです(^ ^)!!
photo:01


可愛いがめいっぱい♡

fumiには珍しく、
キャラもんじゃないんです!!

なぜかというと、
誕生日月だから
とことん、誕生日ネイルにしたかったからです♡

可愛いをギュギュッと詰め込んで
もらいました(=゚ω゚)ノ♡!
photo:02



よく見ると、
fumiの西暦の1993の文字や、
fumi21の文字、、、♡
photo:03



そーなんです!
6月3日で21歳になります!(^ ^)

だから、21th♡!

わくわく

その他にも
秘密の文字が、、、

ここはまだ秘密(〃ω〃)♡!!


nail中は
今回は寝ない!と宣言したものの、
ウトウトして寝てしまいました(´;ω;`)

なんて落ち着く空間なんだ、、、


そしてそして、nail後は
いつもの2ショット!
photo:04




春ちゃんから
fumiamiの読者さんの
お話を聞くのもすごく楽しい♡

ユニークな方が多いみたいで(笑)♡

いつか、みんなに
会えるのを楽しみにしています(^ ^)!


あー可愛いてなってる図。(笑)
photo:05




fumiamiのブログを見てSeep beautyでネイルされる方は
20%offでnailしてくれるみたいです(^ ^)♡!

これからは
foot nailの季節だから
指がダメな方もfoot nailで
足元のおしゃれ楽しんじゃいましょ🎵!


春ちゃんのnailは春ちゃんブログからcheckできますよ!

電話番号はこちら♡
0782519201


fumi Twitter
フォローしてね!♡

fumistagram

ムムム オンライン
photo:06



iPhoneからの投稿