girls day ♡ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


昨日はバイト先の
女子会でした(^ ^)♡

初の女子会ー♫!!

いつもバイトが終わったら
そそくさと帰ってしまうふみなので
こうゆう機会があって
すごーく嬉しかったー(o^^o)

みんなで集合して、
いざお店へー∩^ω^∩

すごく可愛いし、おしゃれなお店♡!

料理もすごくおしゃれ🎶
photo:01


photo:02



一番驚いたのがトイレの鏡!
fumiの眼をよく見て!
photo:04


真ん中にまーるい丸が♡

こんな鏡なのです!
すごいよなー!
photo:05


女の子が喜ぶやーつー!!


そして、
サプライズ!
少し早いけどいちはの誕生日♡
photo:06


photo:07


いちはおめでとう(o^^o)!

そして似顔絵大会が始まり、
ふみの似顔絵(笑)
photo:09


ばーりウケタ!
気持ちにてる気がして、またおもろかった(笑)

先輩が書いてくれました(笑)♡
photo:10



そして、そして、
めっちゃめっちゃ可愛い絵も書いてもらっちゃったー♡
この絵はまだ秘密にさせてもらいます∩^ω^∩!

最後に
みんなでパシャリ!
photo:08



バイトのメンバーで
女子会ができるということは、
バイト先では男性メンバーが
がんばって働いてくれていました(*>ω<*)!

感謝です!
ありがとうございます!

昨日すごく楽しかったし、
今日からもいろいろ
がんばるぞおおおー(o^^o)🎶



fumi Twitter
フォローしてね!♡

fumistagram


iPhoneからの投稿