mother's day | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


昨日は母の日だったねー(o^^o)♡

みんなはお母さんに
日頃の感謝をつたえたかな??∩^ω^∩


fumiはamiとお姉ちゃんと
お母さんとご飯にいってきたよ♡


その前に、神戸でネイルをしてたので
帰りに大丸で化粧品のプレゼントを買ったよー(o^^o)

すごーく悩んだけど、
いつもつけてるBlueにした(笑)♡


それからご飯♡


野菜好きなお母さんのために、
野菜ダイニングへ🎵

ここの野菜すごーく
美味しんだ♡♡!!!

photo:01


photo:02


photo:03



他にもたくさん食べたよ(o^^o)


お酒も飲みながら
お母さんと女子会♡


友達みたいなお母さんだけど、
fumiamiにとって、めっちゃめっちゃ
素晴らしいお母さんでーすー(o^^o)!!

いつもすごーく感謝してます!

ありがとう♡

これからもよろしくね(^ ^)
photo:04


楽しかった(o^^o)♡


みんなは、お母さんに
何したのかな??♡

fumi Twitter
フォローしてね!♡

ムムム オンライン

fumistagram

iPhoneからの投稿