美脚計画 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


よく質問をいただく
美脚になるためにやっていること!

まずはジムでウォーキング!
あとはお風呂上がりのマッサージ!


マッサージは続けている内に


マッサージしないと寝れないくらい癖になる!



むくみとかも全然変わってくるよ!


ここで使うのがマッサージジェル


これもかなり重要\(^o^)/

fumi的に一番のオススメは

この、ヴィーナスラボドキドキ!!!!!

photo:01


どのマッサージジェルを使うことが多い?

って質問にあって、fumiはいろんなマッサージジェル持ってるけど

一番これを使うことが多いよ(*^_^*)

photo:02



リニューアルして増量したみたい!!


助かる~(*^_^*)!!



あと質問にあったのは


通販でしか買えないの?


セブンブレイクとどっちがいいの?



ってゆう質問をいただきました(#^.^#)



ん~とね~


この前心斎橋OPAのショップインで売ってるの見たよ\(^o^)/


あと、セブンブレイクはすごい熱くなるんだけど


なんかその熱さが苦手だからfumiはヴィーナスラボ派かな!!!



あとジェルの伸びがいいし、
香りもローズで癒されるから、
ヴィーナスラボ好き♡

だからみんなも自分にあうのを探してみてね(*^^)v


マッサージを続けると


どんな脚でも絶対細くなるから


諦めずに続けて見てね(>_<)!!!




ちなみに


fumiも昔はバスケ部だったから


今以上にすごい太かったからね(@_@;)涙


あと、今ヴィーナスラボを買うと

おまけでモテ二―ハイっていう二―ハイがもらえるよ\(^o^)/




ここから買えるから



気になる人はチェックしてみてね(*^_^*)




fumi

Twitter
fumi⇒fumitwinsworld
ami⇒amitwinsworld

iPhoneからの投稿