ami カラー | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

photo:01



NEW ヘアードキドキ

担当は今回もガラージュ のHARUちゃん!

amiなあ!HARUちゃん
リスペクトしてるから
いつもお任せ(* ̄∀ ̄)ラブラブ

いつも絶対可愛くしてくれるもんラブラブ!

photo:02



今回は全体はアッシュで
中はピンク!
毛先と前髪ちょっとはオレンジ!

夏っぽくしてもらったよラブラブ!

アッシュが綺麗なミルクティーで
最高(≧∀≦)ドキドキ

photo:03



ヘアアレンジもやっぱり最高ラブラブ!

ガラージュ いくたび
刺激受けてますひらめき電球

どんどん吸収していこにひひクラッカー

photo:04



ほんまにいつも
最高のヘアーにしてくれて
ありがとうございますラブラブ!

ガラージュ さんは
技術もそりゃすごいけど
スタッフのみなさんが
ほんまにあったかくて
楽しくてドキドキ

お仕事に対してのお話とか
ほんまに勉強なる!!

だからぜひみんなも
いってみて!
絶対可愛くしてくれるよドキドキ

しかも!fumiamiのブログみて
来てくれた方は20%OFFらしい!ラブラブ!

20%OFFは大きいー!!

みんなガラージュ
可愛くなっちゃおーラブラブ!

アレンジも神業やからねラブラブ!

超オススメだ!!!

ami


iPhoneからの投稿