fumi カラーチェンジ! | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



今日はお昼から
ガラージュさんでカラーチェンジドキドキ

前回は
photo:01


半分からがらっと赤色にしてもらったカラー!

そしてーー

今回は
一気にイメチェン!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃあーーーん!!!
photo:02


めっちゃ暗くしたよ!ドキドキ

このカラーはすごーい
こだわりが詰まった
fumiらしさを存分にだしたカラー音譜

photo:03


photo:04


前髪に赤とオレンジ
右の姫カット部分は赤色で
トップから半分までは暗めのブラウン
そこから下は
明るめのいろで毛先はオレンジドキドキ

もぉーね!
ほんとにすごい!お気に入り!


今回もりえさんがしてくれて
fumiが想像してたより
もっともっとおしゃれにしてくれて
感動しっぱなしー!!

いつもありがとうございます!
photo:05



あーー、
ほんとにうれしいなあーラブラブ

ふみもこの髪色みたいに
いろんな色をだせる人になりたーい!

ほんとに感動がやみません。
ガラージュさん大好き!
photo:06



書きたいことがまだあるのですが、
とりあえずカラーチェンジだけ( ノ゚∀゚)ノ

このあとに
すごい嬉しいことがあったんだー!音譜

またかきまーす(〃ω〃)ドキドキ


fumi

iPhoneからの投稿