【ご感想】人間関係が円滑になり、お金に困ることも無くなりました(^-^)v | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

行動や感情にブレーキかけている

心(潜在意識)のブロックを解除します

 

分で個♪

心のブロックを解除虹

 

黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花 主宰

マインドブロックバスター®︎

 

ほんわかハートセラピー♡ ふうこですハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

セッションを受けられましたお客様から

ご感想をお寄せいただきましたハート
 




 

 

いただきましたご感想を

ご紹介いたしますラブラブ


①マインドブロックバスター®︎ふうこから 心のブロック解除を受けようと思ったのはどうしてですか?


『心のブロック』という言葉に
なんだか気になってしまったからです。

正直なところ、初めてなので
ちょっと怖かったりしたんですが
ブースに行きまして実際にふうこさんの姿を見た時に、『大丈夫』って
思えました。




 
②どんなブロックを解除してもらいましたか?



○自信が持てない

○お金の不安

 

○ママ友との関係


○過去のトラウマ

  …など色々


 

③実際に受けてみてのご感想


思い悩んでしまうところや

行動できない消極的なところなど

自分のブロックがあったことがわかって

30分のセッションで 思いつくブロックは ふうこさんに次々と解除してもらいました。

 

ブロック解除の1個1個があっという間だったのがすごいなと思いました。

ふうこさんが見る私の潜在意識のイメージが可愛いかったり、とっぴょうしもないものだったりして、面白かったし、

私の潜在意識をチェックする『筋肉反射テスト』もすごいと思いました!

 

ブロック解除の予備知識なく受けたのに

自分にピッタリと思いました。

 

短い時間でいっぱいブロック解除をしてもらいました。心が軽くなったし

これで自分もいい方向に乗れた感があり
『なんとかなるでしょ〜ウインクチョキ』と

気負わずにゆる〜っと

根拠のない自信(笑!)が持てるようになったのはとても良かったです!

 




 

④ブロック解除をどんな人にオススメしたいですか?



○『ブロック解除』のキーワードが

気になった人

○人間関係で悩んでいる人

 

○過去のトラウマから解放されたい人
  
○言葉で説明するのが苦手な人

 

○自分を変えたい人


 

⑤最後に、マインドブロックバスター®︎ふうこへのメッセージをお願いします



ブロック解除受けてから、

ママ友に限らず人間関係が円滑になった感じがします。新しい出会いもありました。


お金も、今後の不安から外出を抑えてインドアばかりだったのが、

気分良くお出掛けするようになったし

出掛けるようになっても、不思議と以前のようにお金に困ることも無くなりました!

お陰様でとてもいい感じですチョキ

 

ふうこさんにブロック解除してもらって

自分の直感を信じてイベントに行って

本当に良かったです。

ありがとうございました!

ブロック解除は自分でも出来るようになれるということなので、養成講座が今は気になっています。

その時はよろしくお願いします。
 

 

 

Sさん♡ 

ご感想 ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人間関係】も

 

ブロック解除でリクエストされる

ことが多いお悩みの一つです。

 

 

 

 

ブロック解除するとね

 

不思議なんですけどね〜(*´艸`*)

 

 

 

苦手だった『あの人』が・・・

 

 

 

 

(A)嫌な人じゃなくなる

 (いい人になる)

 

 

 

または

 

 

 

(B)異動などで自分の身近な所からいなくなる

(会わなくなる)

 

 

 

 

このどちらかになるんですよぉ〜(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 




 

 

 

 

マインドブロックバスター®︎のブロック解除は

 

あなたのお悩みについて

詳しく説明してくださらなくても大丈夫❣️

 

 

お悩みが 人間関係だったとしても

 

・苦手な(嫌いな)『あの人』のことも

 

・『あの人』との関係がこじれた経緯なども

 

詳しくお話しくださらなくていいんです♪

 

 

 

こちらからも

お悩みを掘り下げて質問していくことも

ありません❣️

 

 

 

 

他にも

言いたくないことや

自分でも整理できない複雑なお悩み

でも

大丈夫〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター®の

ブロック解除は

こんな感じの

3つのステップで進みますっ飛び出すハート

 

 

 

キラキラクライアント様の潜在意識に

アクセスしますキラキラ


① ブロックのイメージを視ます目


②  解除のイメージを視ます目


③ 潜在意識にある
   ブロックイメージを消してキラキラ

  解除イメージと書き換えます
ニコニコグッ
 

 

たったこれだけなのウインクラブラブ  

 

 
 
 
 
ひとつのお悩みに対して3分!!
(実際は、3分もかかりません♡)
 
 
 
 
 
 
 
マインドブロックバスター®︎は
1個のブロック解除に
時間は 3分もかけていませんが
 
 
 
 
潜在意識は
イメージを書き換えていますので
その場でもうすでに 変化していますOKキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〇〇に悩んでいた潜在意識から
 
下矢印
 
〇〇に悩んでいない潜在意識 へと
(〇〇なことを気にしてもいない潜在意識)
 
変化しちゃっているんですねウインク音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上差しこの説明…
 
わかるかなぁ〜?
 
よくわかんないかなぁ〜キョロキョロ??
 
 
 
 
 
こういうコトかなぁ〜?
 
って思うかたも、
 
 
 
 
どういうコトかなぁ〜🤔??
 
っていうかたも、
 
 
 
気になる方は
ふうこのブロック解除を受けてみて
 
どんなものなのかを
それを確かめてみませんかウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
リアルイベント も毎月出店を予定していますグッ音譜
 
 
 
 
 
 
ブロック解除して
 
心地良くない感情・思考は
 
ポイ・ポイっ
捨てちゃうと
ラクですよ〜ウインク音譜
 
 
 
 
 
 
是非ぜひ❤️
マインドブロックバスターの
楽しい面白い不思議〜
ブロック解除を
お試しくださいね❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたは、いま

どんな事でお悩みですか?

 

 

 

不安や 思い込みを手放して

穏やかで安定した心持ちで

日常を過ごしたくはありませんか?

 

 

 

ブロック解除は

想定外の結果を引き寄せます\(^-^)/

 

 

 

 心のブロックの例 


・人と付き合うのが苦手
・人間関係がうまくいかない
・苦手な人がいる
・恋愛がうまくいかない
・家族とうまくいかない
・子育てにイライラする
・自分の子供が心配だ
・人の意見に左右されてしまう
・お金が貯まらない
・お金を得ることに抵抗がある
・周りの人と自分を比べてしまう
・自分を好きになれない
・自分を大切にできない 

・自分に自信が持てない
・いつも同じパターンを繰り返している
・ある人のすることなすことが気になる
・家事が苦手

・片付けが苦手
・時間をうまく使えない
・いつも遅刻してしまう
・〇〇恐怖症だ
 

 

 

わたしのところへ

いらっしゃるお客様の

外したいブロックの例

あげてみましたよ〜ニコニコ


 

 

 

上差しこの中から

今、気になる項目をピックアップするのでも良し♪

 

 

 

この一例を応用して

別のテーマでお題をつくってリクエストしても良し♪

 

 

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除を

大変お得にオンラインでお試しできるのはイベントビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今月はリアルイベント

 

続々と予定しております❣️

 

 

 

 

 

どうぞ この機会に

ブロック解除を体験してみてねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

6月〜のイベント予定一覧

👇前回の記事をご覧になってお確かめ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みフォーム

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

お問合せ・お申込は
こちらをクリック♪