ブロック解除って、どんなふうにやるの? | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

行動や感情にブレーキかけている

心(潜在意識)のブロックを解除します

 

分で個♪

心のブロックを解除虹

 

黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花 主宰

マインドブロックバスター®︎

 

ほんわかハートセラピー♡ ふうこですハート

 

 

image

 

 




リアルイベントのお知らせ

 


 

  Love and Light 仙南  

 

6月11日(日)
 
10:00〜16:00

岩沼市勤労者活動センター

(ハナトピア向かい)

 


 

 仙台ヒーリング・ミューズ  

 

6月24日(土)
11:00〜16:00

※会場が変わりました※
カルチャー仙台ビル4F
(仙台市青葉区一番町2-3-10  4F)

目印:1Fにはファミリーマート


 

 やまびこの湯 癒しイベント  

 

6月26日(水)お風呂の日♪
10:00〜16:00

やまびこの湯※べガロポリス館内
(仙台市太白区西多賀5-24-1)

ベル入浴券プレゼント中びっくりマーク
数に限りあります!!


 

NEW  LOVE LOVE LOVE  

 

7月2日(日)
 
10:00〜16:00

石巻市マルホンまきあーとテラス
市民ギャラリー

(石巻市開成1−8)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除って、どんなふうにやるの〜?

 

 

 

 

 
image
 
 
マインドブロックバスター®の

心のブロック解除は

お悩み事について
掘り下げることはしません。
 
 
 
3分で1個キラキラ
心のブロック解除音符
 
そう言っているように
 
セッションがあっという間すぎて
みなさん驚かれます笑!!
 
 
 
 
 
 
 
お悩みについて
詳しくお話を伺わずに
 
ごく簡単に
どんなテーマのブロック解除をして欲しいか
決めていただきます。
 
 
 
 
 
 
例えば、こんな感じ・・・
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
例えば、クライアントさんから
 
「人付き合いが苦手なんです…ショボーン
 
 
そんなお悩みのブロック解除を
リクエストされたとします。
 
 
 
 
そのお悩みについて
詳しくお伺いしなくても
マインドブロックバスターの場合はOKグッ
 
 
 
 
 
クライアントさんの片手に
そっと触れさせていただき
 
潜在意識にあるブロックを
イメージでキャッチします。
 
 
 
(マインドブロックバスターは、
 手に触れなくても
 実際にお会いして対面でなくても
 
「遠隔」でもブロック解除が出来ます♪♪
 
 
 
 
感染症が気になる方は
手に触れないブロック解除もOK🙆‍♀️💕
 
効果に違いはありませんよ^_−☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロック解除するときに
潜在意識へのリーディングするのは
ほんの一瞬です。
1秒〜3秒くらいでしょうか。
 
 
クライアントさんの潜在意識は
わたしにそっと教えてくれるので
視えた(感じた)イメージを
そのままわたしは言語化して
クライアントさんへお伝えします。
 
 
 
 
 
例えば
キャッチしたイメージが
 
「おもちゃの車の中から小人達が出てきて
行進している」イメージだったとします。
 
 
 
 
 
それを聞いたクライアントさんは
 
「 ? ? ? 」
 
ハテナマーク?でいっぱいになると思います。
 
 
 
下矢印
 
そこで、筋肉反射テストというもので
クライアントさんの潜在意識の中に
そのイメージがあるのかどうか
確かめてみます。
 
 
 
 
筋肉反射テストとは…潜在意識のハイとイイエを
指先で返事してもらう反射テスト
(対面セッションでは、実際にお試しいただけますので
気になる方は、是非わたしに会いにリアルイベントに来てくださいね〜)
 
 
 
 
 
すると…
実際に、潜在意識の中に
「小人が行進している」
イメージがある事を確認できます♪
 
 
ブロックのイメージ
わかりましたOK
 
 
 
下矢印
 
 
 
次に、
そのブロックを解消するイメージを
同じように そっと手に触れて
キャッチします。
 
 
 
今度は
「どデカイうちわを持って扇いでいる」
のが潜在意識からイメージで視えたとします。
 
 
 
 
 
 
これまたクライアントさんは
 
「え!? 今度はうちわ??
 
「しかもデッカイの? 何なの〜???
 
 
やっぱり訳わかんないと思います(笑)びっくりアセアセ
 
 
 
 
下矢印
 
 
今度も同じように
筋肉反射テストで、潜在意識の中に
そのイメージがあるのかどうかを
確かめてみます。
 
すると
今度のイメージは
クライアントさんの潜在意識には
まだ無いのがわかります。
 
上差しこっちが、解除のイメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、これからが
ブロック解除ですニコニコ音譜
 
 
 
人付き合いが苦手だと思っている
このお悩みのブロックのイメージ
 
 
「小人が行進している」
 
 
これ上差しをクライアントさんの潜在意識から消して
 
 
 
 
下矢印
 
 
代わりに
潜在意識が こっちだよ〜 と
示してくれた
 
「うちわを扇いでいる」
 
解除のイメージ へと入れ替えると
 
 
 
お悩みのブロックが外れます。
 
 
 
 
 
 
「イメージの入れ替え(書き換え)をして
ブロック解除してもよろしいでしょうか?」
 
とわたしが必ず伺い確認とりますので
 
 
 
許可されましたら
 
 
 
下矢印  下矢印  下矢印
 
入れ替えます〜♡
 
 
 
 
これにて、ブロック解除 終わり〜!!
 
 
 
 
 
パチパチパチ〜拍手
 
 
 
 
 
わぁラブ!! なんて簡単なの〜ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、
ちゃんと潜在意識のイメージが
入れ替わっているかどうかも
筋肉反射テストで確かめてみます♪
 
 
するとね♪
さっきとは反対の結果になるの。
 
 
 
 
 
 
 
つまり
ブロック解除後は、
 
「デッカイうちわで扇いでいる」イメージが入っていて
 
「おもちゃの車の中から小人達が出てきて行進している」
イメージは、もう無いことがわかり
 
 
 
潜在意識が変わったことが確かめられます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、肝心なことも
確かめなくっちゃねグッ
 
 
そう。お悩みのことね♡
 
 
 
下矢印
 
「わたしは人付き合いが苦手だ」で
筋肉反射テストします。
 
 
するとね
その反応はね
 
 
NO〜びっくり!!!!
 
 
 
 
 
上差しつまり潜在意識では、もうね
「わたしは人付き合いが苦手」だとは
思っていない。ってことなんですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
頭の中(思考・顕在意識)では
な〜んにも変わっていないし、
現状も目に見えて変化している訳ではないのですが
 
 
潜在意識という無意識下では
そんな事ないよ〜んウインク音譜
 
 
って応えるんですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
この間、わずか3分足らずのセッション目キラキラ
 
 
 
 
 
不思議でしょう〜キラキラ
 
面白いと思いませんか〜爆  笑
 
 
 
 
 
 
わたしは
こんな簡単で面白いブロック解除で
変わりましたね〜ウインク
 
 
 
 
 
 
 
はじめは
こんな簡単に心のブロックなんて
外れるハズがない!
 
そんなに簡単に
自分を変えることなんて
出来っこないよ…ショボーン
 
 
そう思ってました。
 
 
 
 
 
 
だから、正直なところ
初めてブロック解除してもらった時は
 
期待していなかったのよね〜アセアセ
 
 
 
 
だけど、それが
結果的に良かったみたいニコニコOK
 
 
 
 
 
 
2、3日後くらいだったと思うけど
 
「もしかして!もしかすると!?
これって、ブロック解除の効果かも〜びっくりアップ
 
そんな出来事に繋がったんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして… 今のわたしがいますニコニコハート
 
 
 
 
 
 

ショボーン癒しを求めている人

 

ガーンお悩みを抱えている人

 

お願い自分の現状を変えたいと思っている人は

 

 

ブロック解除が有効だと思いますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩み事を言葉で説明するのが苦手な人や
 
掘り下げられたくない人
 
過去の辛かったことを
話したくない人には
 
とても合っていると思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

チェック(白地)心のブロックを外して前に進みたい方

 

チェック(白地)自分に自信が持てない方

 

チェック(白地)漠然とした不安がある方

 

チェック(白地)誰かに依存するのではなく、自分で変わっていきたい方

 

チェック(白地)ほんわかハートになりたい方ピンクハート

 

 

 

 

どうぞブロック解除を体験してみてねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

星イベントでは

お気軽にお試しいただけます

イベント限定価格

各種セッションをご用意しております照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

イエローハートイベント限定 特別価格イエローハート
  セッションメニュー
 
 
 
 
心のブロック解除(潜在意識の書き換え)
マインドブロックバスター®︎
 

 

①お試しブロック解除

 …(ブロック解除2個)1000円

 

②満足♡30分セッション

 …(時間内個数無制限)3000円

 

 

 

 

オモシロ腸相診断

image

 
③オモシロ腸相診断1000円
 
ドキドキオススメドキドキ
④オモシロ腸相診断 プラス ブロック解除
 …2000円






イヤーセラピー(耳つぼマッサージ)
 

image

 

耳には全身の半分近くの沢山の「つぼ」が集中します!!

レイキヒーラーふうこのぽかぽかお手手👐で

耳つぼ〜耳全体〜耳のまわりをほぐしていきます♡

お身体の不調箇所に働きかけ、

血行・リンパのめぐりが改善しリラックス効果も✨

 

耳つぼにはキュートな耳つぼジュエリーを貼りますよ〜♡

キラキラ輝くジュエリーでキュンキュン♡になってね🥰

(男性には、ジュエリー無しで代わりに耳つぼシール増量でご提供☆)

 

 

  イヤーセラピー(耳つぼマッサージ ✨ヒーリング込み)

         (ジュエリー4個+シール4個)2000円

 

 

 
 
 
 
 
 

 イベント事前予約・お問合せは

   ♡コチラから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターふうこは

セラピスト活動は 不定期で行なっています。

 

 

 

個人体験会

個人セッション

マインドブロックバスター養成講座

BeliefBreaker養成講座

オモシロ腸相診断など

 

リクエスト開催 可能ですラブラブ

 

ご希望の日時を複数教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

image

 

イベント事前予約・お問合せは

   ♡コチラから♡