ブロック解除って、どんな感じなの? | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

 

片手にそっとふれるだけ

3分で1個

心のブロックを解除しますビックリマーク

 

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

マインドブロックバスター®︎ふうこです

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除って

どんなふうにやるの?

 

 

 

 

 

今日は、まだブロック解除を

体験されたことのない方へ

 

マインドブロックバスターの

心のブロック解除セッションの流れを

ご説明しますねウインク

 

 

 

 

 

他にも

心のブロック、メンタルブロックを外す

セラピーはありますが、

 

 

マインドブロックバスターは

ここが違いますビックリマーク

 

 

 

 

簡単!

 

お手軽!

 

不思議!

 

オモシロイ!

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター創始者 

栗山葉湖先生も

ご自分で話していましたが

 

 

 

世界一簡単でふざけたセラピー爆  笑音譜

 

 

なんですよ~音譜(笑)

 

 

 

 

 

これまでの常識をくつがえすような

 

「ほんと…びっくり これでいいの!?

 

 

 

 

初めて受ける方は

そんなふうに思われるかもしれません。

 

 

 

注意:マインドブロックバスターはふざけて

セッションしているワケではありません!(笑)

 

 

 

 

ブロック解除の流れはこんな感じです


① ブロックのイメージ(A)を見ます

② 解除のイメージ(B)を見ます

③ 潜在意識の入れ替えをします

     (A)を消して(B)へと入れ替える

 

 

ハイッビックリマーク  終わりですウインク

 

 

 

たったこれだけ!

 

簡単で あっという間なんです~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

片手にそっと触れさせていただいて

潜在意識からのメッセージを

読み取るのが

マインドブロックバスターの基本のスタイル

 

 

 

ですが、手に触れなくても

対面でなく 遠隔でも読み取れますので

 

 

手に直接触れられるのが苦手な方や

カフェなど、他のお客様の目が気になる時は

手をふれずに 遠隔で

ブロック解除いたしますウインク

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターは

クライアントさんの潜在意識に直接ききますので

 

お悩み事の詳しい内容を話さなくても

大丈夫なんです♪

 

 

深掘りしません!

掘り下げません!

 

 

なので、

とても早いです!!!

(急いでいる訳ではありませんっ爆  笑

 

 

 

 

プライベートなことを話さなくて済むので

 

公共の場所でも

お気軽に受けていただくことができます!

 

 

 

はたから見ると

何のブロック解除をしているのか

わからないので、大丈夫!!

 

 

 

 

 

ブロックのイメージや

ブロック解除のイメージが

ヘンテコリンで面白いので

 

思わず、ぷぷぷ…( ´艸`)音譜

笑ってしまいますピンクハート

 

 

 

かわいらしいイメージだったり

 

キレイな風景だったり

 

美味しそうな食べ物だったり

 

ゆるキャラみたいなものだったり

 

日常にあるものが意外な姿になったり…

 

 

 

わたしにも予測不能な 意外な姿で

潜在意識は見せてくれます。

 

 

 

ブロック解除をしてすぐに

何かが変わるものではありませんが

 

(すぐに効果を実感される方もいます!)

 

 

 

ブロック解除を受けたことを忘れた頃に

 

 

 

ブロックが無くなったびっくりビックリマーク

 

ブロックが外れたことに気付いたびっくりビックリマーク

 

 

そんな方がほとんどですニコニコ

 

 

 

 

 

注:マインドブロックバスターは

サイキック能力とか霊視とか

特別な能力はありませんので♡

怖がらなくても大丈夫ですよウインク

 

 

 

 

 

 

ブロック解除をお試ししたい方♪

 

また受けてみたい方♪

 

ふうこに会いたい方は

 

 

 

 

1月26日(土)のイベント

仙台ヒーリング・ミューズ

 

 

 

または

2月2日(土)

ブロック解除祭り

いらしてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ブロック解除祭り♪♪

 

2月2日(土)
 
時間:11:30~14:30

 

会場:仙台駅から徒歩圏内のお店

(参加者に詳細をお教えします)

 

 

※女性限定とさせていただきます

※参加者多数の場合は2部制とさせていただきます

 

 

 

 

ゆるゆるっとした

ランチ会、お茶会をイメージくださいナイフとフォークコーヒー

 

みんなで囲んで音譜

お食事しながら

おしゃべりしながら

どんどんブロック解除をしていきますね〜♡
 
参加費は お一人様 1000円ですウインクラブラブ
(各自お食事代はご負担くださいね)

 

 

 

カノジョブロック解除が初めての方

 

 

トモダチブロック解除のリピーターさん

 

 

カノジョノイモウトマインドブロックバスターさん

 

ハートバスターさんは参加費無料ビックリマーク

この機会に 他者セッションの練習・経験の場としても

ご活用くださいね♪

「ほんわか陽だまり仙台校」以外の卒業生さんもどうぞ〜♡

 

 

 

※じっくりお話をしたい方

 ブロック解除の内容が知られたくない方は

 個人セッション、またはイベントへお越しください

 

 
 
■ こんな方におススメです 
 
チェック(白地)何だかオモシロそう!と ピンキラキラときた方

 

チェック(白地)ブロック解除を体験してみたい方

 

チェック(白地)去年とは違う2019年にしていきたい方

 

チェック(白地)変わりたいのに心のブレーキを感じてしまう方

 

チェック(白地)お金や人間関係、恋愛などのブロックを外したい

 

チェック(白地)自分に自信が持てない方

 

チェック(白地)ふうこに会って ほんわかしたい方照れラブラブ

 

 
 
 
約2年前にも
ブロック解除祭り したんですよ〜音譜
 

image

 
楽しかったし 盛り上がりましたよ〜音譜音譜
 
image
 

お会い出来ますことを

楽しみにしております照れラブラブ

 

 

 

 
↑↑こちらをクリック♪↑↑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスイベントのお知らせおすましペガサス

 

 

NEW

仙台ヒーリング・ミューズ

 

1月26日(土) 11:00~16:00

 

スタジオ ルーモコレクション

仙台市青葉区中央2–10−1   5F

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルその他

 

 

 

 

個人体験会(リクエスト開催)

 

 

マインドブロックバスター®の

心のブロック解除が初めての方は

体験会からお申込みください

 

 

2000円/40分 ※対面のみ

(ブロック解除 お試し1個付き)

 

※個人セッションと併せてお申込みの場合は

 1000円/30分となります♪

 

 

 

 

個人セッション(リクエスト開催)

 

6000円/30分、11000円/60分

 

※対面セッション、または

 遠隔セッション(電話、またはビデオ通話)

(ブロック解除は時間内無制限)

※遠隔セッションは事前振込みをお願いします

 

 

はじめての方は、

個人体験会30分と併せての

60分セッションがオススメですウインク

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

(リクエスト開催)

 

3日間(合計15時間)で

特別な能力や道具など必要なく

どなたでもご自分で

いつでも どこでも

心のブロック解除ができるようになりますキラキラ

 

https://ameblo.jp/fumi808/entry-12410584499.html

 

主に水・土・日曜日に活動しておりますが

他の曜日も調整可能です。

 

どうぞお気軽にお問合せください♪

 

 

 

 

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター®ふうこおすましペガサスキラキラ

日本マインドブロックバスター協会

公認インストラクター

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

マインドブロックバスター®︎ふうこ

 

 
 

マインドブロックバスター養成講座

2月・3月スタートの受講生さん募集中ハート

(日程は要相談で♪)

 

  

 

 

 
FBふうこのFacebookは こちら↓
 

お友達申請 大歓迎

(一言メッセージも添えてくださいねドキドキ