ブロック解除祭り♪♪ しちゃうぞ〜\(^o^)/ | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

片手にそっとふれるだけ

3分で1個

心のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスター®︎ふうこです

 

 
 
 
 
 
 
2019年になりました(*^▽^*)アップ
 

 

こちらのお写真は

 

わたしの故郷

岩手県 陸前高田で拝んだ

初日の出です✨🌅✨

 

 

本当に眩しかった〜おねがい✨感動✨

 

 

 

 

 

 

 

2019年は

どんな一年にしたいですか?

 

今年の願いは何ですか?

 

 

 

 

一年前のわたしの願い…

 

 
 
わたしは 
笑顔をたくさん見たいですおねがいラブラブ
 
 
 
そう願って
一年がスタートしました。
 
 
 
たくさんの笑顔が見たいから
 
たくさんの笑顔を作って行きたいから
 
 
 
わたしは何が出来るのだろう?
 
 
ワクワクしながら考えて
次々と行動に移していきましたニコニコ音譜音譜
 
 
 
2017年も わたしにとって
素晴らしい一年でしたが
 
2018年は さらに飛躍の年となりましたラブキラキラ
 
 
 
 
1月から月イチのペースで
無料ブロック解除Dayを開催することから始まり…
 
 
毎月 数回のペースでイベントに出展するようになり
 
 
ずっと実現したかった夢キラキラ
故郷の陸前高田で 癒しイベントを主催キラキラ
 
 
マインドブロックバスター創始者
栗山葉湖先生を仙台にお招きし
栗山葉湖講演会と
フォローアップ会を昨年も開催キラキラ
 
 
マインドブロックバスター養成講座も
宮城・岩手の他に
山形・福島などお隣の県や
遠くは千葉県からも受講いただき
新たに12名のバスターさんが誕生し
 
12月には、門下生さんの中から
お二人がインストラクターになるという
嬉しい出来事もありましたおねがいドキドキ
 
 
 
今、こうして振り返ってみて
2018年にお会いした
出会った皆さんのお顔が次々と浮かんできたのですが
 
おそらく
出会ったほぼ全ての皆さんとは
わたしがマインドブロックバスターにならなければ
出会うことのなかったんじゃないかな。
 
 
 
 
マインドブロックバスターになる前のわたしは
友達も少なく
ひとりで行動するのが出来ない
そんな 誰の気にも留まらない…
地味〜な人でした。
 
 
以前のわたしは、
不安症で 自信が持てず
自己肯定感がとても低かったんです。
 
いつも他人と比較しては劣等感を感じ
「どうせ自分なんて…」
ダメな自分はできっこない。と
何事も諦めることばっかりでしたショボーン汗
 
どこに行っても
何をしていても
孤独感と不安感がベースのわたし。
 
とくに人間関係の悩みはつきまとい
生きることがとてもツライと
ずっと思っていました。
 
 
 
そんなわたしでも
変わることが出来たんです照れラブラブ
 
 
片手にそっとふれるだけ
3分で1個 心のブロック解除
 
マインドブロックバスターでラブラブ
 
 
 
 
 
 
マインドブロックバスターは
お悩みを深掘りしません!
 
掘り下げることなく
潜在意識からダイレクトに
心のブロックとなっているものをイメージで読み取り
同時に、解除イメージも読み取らせていただき
イメージの入れ替えをすることで
問題の解決に導いていくセラピー。
 
時間にすると
ブロック解除1個あたり
3分もかかりませんびっくり
 
 
 
あっ⭐️という間に終わってしまうので
あまりにも簡単で「???」と
キツネにつままれたような表情をされる方も多いです!
 
 
そして潜在意識から
読み取らせていただくイメージが
可愛らしかったり
不思議なものだったり
ぷぷぷ~チュー音譜っと吹き出してしまうような
オモシロおかしいものだったり…
 
初めは緊張されていたのが
あっという間にほぐれていって
笑顔になれる
そんなセラピーです。
 
 
 
 
わたしは
心のブロックを解除する
 
別名:
世界でイチバン簡単でふざけたセラピー(笑)
マインドブロックバスターが大好きですラブラブ
 
 
 
 
 
いま、お悩みや
問題に直面していて、
それを解決したい!と思っている方
 
 
 
 
なんだかオモシロそう!
 
自分も変わりたい!

 

叶えたい夢がある!

 

人生を楽しみたい!
 
 
そう願う方 に
 
 
 
マインドブロックバスターの
心のブロック解除はおススメですウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
ブロック解除を受けてみませんか?
 
 
 
 
 
 
ここで
 
スペシャルなお知らせですびっくりビックリマーク
 
 
 
2019年  新春絵馬キラキラ企画としまして
 
ブロック解除の楽しい企画を
仙台で開催いたしますよ~爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
それはねっビックリマーク
 
 
 
NEWブロック解除祭り♪♪
 
2月2日(土)11:30~14:30
(参加者多数の場合は、2部制とさせていただきます)
 
 
 
ゆるゆるっとした
お茶会や ランチ会をイメージしてくださいねラブラブ
 
お食事しながら
おしゃべりしながら
どんどんブロック解除をしますわよ〜ウインク音譜
 
 
 
 
ブロック解除が初めての方も♪
 
ブロック解除のリピーターさんも♪
 
ブロック解除の楽しさを体験してみてね音譜音譜
 
 
 
 
マインドブロックバスターさんも♪
セルフで自分のブロック解除をやるのも
お手軽でいいけど

 

たまにはブロック解除を

誰かにしてもらいたいですよね~

ラブラブ(ㅅ´ ˘ `)ラブラブうふ

 

 

それに、

他者解除をすると

自分のブロックも同時に解除される

ウレシイ相乗効果ラブドキドキ

 

なかなか他の人へ

ブロック解除をする機会がなかったという

バスターさんは

練習・フォローアップ・経験の場としても

ご活用くださいねウインクチョキ

 

 

 

参加者が多い場合は
2部制にしますね♪
 
 
 
会場:仙台駅から徒歩圏内のお店♪
参加費:お一人様 1000円ビックリマーク
(マインドブロックバスターさんは無料)
 WARNING ご飲食代は各自ご負担くださいナイフとフォークコーヒー
 
 
 
↑↑こちらをクリック↑↑