12月は4つのイベントに参加しました♪ | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

片手にそっとふれるだけ 3分で1個

心のブロックを解除します

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

マインドブロックバスター®︎ふうこです

 

 

 

 

12月も もう半分過ぎましたね

今年も あと残すは2週間となりました!

 

 

12月のふうこは駆け抜けていました~走る人音譜

 

 

 

今月は 4つのイベントに参加しました。

 

 

 

 

ひとつめは

 

12月5日

東京で開催された

マインドブロックバスター

9000名記念感謝祭キラキラ

(↑投稿 連載していましたが、途中でしたねあせる

 

 

{60AE2153-6151-4CCE-B91D-B51C5B004F48}
 
 
{D789CB24-5077-4C28-9602-C5C4498533B2}

夢のような2日間でした照れドキドキキラキラ
(続編は 後ほど…うふふ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月9日は

VERY MERRYフェスタ第2弾として

愉快な仲間達と♡

宮城県 女川町でイベント開催しました音譜

 

 

{D07E8157-F97B-46CA-A556-1FC3B80FEF38}

 

初めて女川におじゃましましたビックリマーク

 

 

午前中は 

女川の海の幸を堪能し照れドキドキ

 

{C8B6965A-0257-4904-B245-AF4E44F47A1D}

 

 

{B3470001-3DBE-48AE-A7B1-F2F3DD07189C}

 

新鮮な海の幸たちが

キラキラと

輝いてました~キラキラ

 

{7629CBB3-8632-426A-81C4-3DE1F3E86394}

 

「よ~いドン!」

「女川丼!!」

こんなに盛りがいい海鮮丼!!!

あら汁も付いて 1300円でした!

美味しかった~チューラブラブ

 

 

{CE85D1B0-9B68-4777-887C-6FC20D24C278}

おもしろいキャッチフレーズのポスター達(笑)ふふふ♪

 

 

 

 

 

 

 

満腹状態でイベントはスタートしました(笑)

 

 

 

あ! 前回のVERY MERRY 一関も

一関名物 もち御膳と お雑煮も食べてからの

イベントでした~♡(笑)

 

{C5A1C896-44DC-4E49-A273-4E3D03EEAF80}
つきたてのお餅は美味しい♡ 
早くお正月がこないかな♡
 

 

 

 

 

 

{9886F7CB-1D18-4905-B4D7-755595FE489C}

 

初めての女川でのイベント開催で

はたしてお客様がいらしてくださるのだろうか?と

心配だったんですが

 

 

地元にお住いの

ごっち(後藤 和江さん)のご協力もいただき

予想以上に会場は賑わいました音譜

(ごっちに感謝~ハートキラキラありがとう~ドキドキ

 

{EBB81AD5-A659-4ED5-AEBA-ED652641FEF1}

 

「ずっとブロック解除が気になっていたんです♡

 

「女川に来てくれてありがとうございます♡」

 

「お会い出来て嬉しいです♡」 などと

 

言ってもらえて

わたしもとっても嬉しかったです\(^_^)/アップ

 

 

 

 

 

 

イベント終わりに

ゆきちゃんと

またもや 海の幸をいただいてきました~アップ

 

{4A0C48E3-1AA5-4C96-B66F-7DD56A2170AC}

 

 

{A8BB6B1D-8A80-4B4F-B96B-6A0C06E8A4F2}

 

ウニがね 甘~くてとってもとっても美味しいの~ドキドキ

ホタテもぷりっぷりで

スープも濃厚~照れドキドキ 

 

これまた感動的な美味しさでしたピンクハート

 

 

 

春になったら

今度はホヤを食べに

また女川に訪れたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

12月14日は

 

宮城県 石巻市にて

ママパラ に出展しましたラブラブ

 

 

{0F4A37B1-EC00-4EC9-BD7C-947740BA292F}

 

 

 
前回の去年に引き続き
2回目のママパラに参加ですふんわりリボン
 
 
{5C9F3941-3B15-4975-90C0-5B65472853AD}
 
{4D4E4764-23DB-481D-8106-F112A0897695}
たくさんの方々の
ブロック解除をさせていただきましたラブラブ
 
笑顔をたくさんいただきました照れラブラブ
 
 
 
 
 
うれしい再会もありましたドキドキ
 
出会いは一年前のママパラでした。
その後の経過、そしてこの一年の変化も知っていたので
 
彼女が幸せそうで 
わたしも嬉しくて嬉しくて
思わず抱きついてしまいましたラブラブ
 
様々な経験を重ねて 
いろんな想いを乗り越えてきた彼女の笑顔が
愛おしくてなりませんでしたドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
このイベントを主催し
石巻地区で
母親支援団体ママンフルーリを運営しています
 
{52E7C93D-9868-4634-9502-F221F2B35BC1}

ごっちとのご縁がなければ
こんなに多くの出会いと感動を味わうことは
出来なかったと思う。
ごっちの活動はスゴイよ。感謝だよハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日 12月16日は
ブリリアントオアシスに出展 (仙台)

 

 

{573832B4-EA90-4256-ADE4-ACF65C9B32EE}

 

 

オープン直後から

続々とお客様でたいへん賑わいましたウインク音譜

 

会場内の熱気がすごかったですラブラブ

 

 

{4C4246D2-DDAF-42C8-80C4-2E39CF252A2C}

 

 

{EA0BF70D-2DAA-4AC9-A86B-2A533A49E1A9}

 

 

これまで

イベントに出展すると

 

イベントの告知を見ていらっしゃる方よりも

 

イベントに来て

たまたま わたしのブースが気になって

「ブロック解除って何?」

「なんだかオモシロそう♪」って

立ち寄って下さる方のほうが

圧倒的に多かったんですが

 

 

この日は

「ブロック解除を受けに来ました」

 

「ずっとお会いしたかったんです」

 

「この日を楽しみにしてきました」

 

多くが そうおっしゃってくださる方々でしたびっくりラブラブきゃあ♡

 

ありがとうございますドキドキ

とっても嬉しかったです照れラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのイベントデビューは

去年の7月。

 

 

イベントに出展すると

「はじめて知りました」とおっしゃる

方々がほとんどで

 

マインドブロックバスターは

まだまだ知られてはいないんだな~

実感させられる現状だったんです…。

 

 

 

わたしは

自分がこのセラピー

マインドブロックバスターに出会ったことで

自分を変えることが出来ました。

 

これまで生きづらくて

苦労が絶えなかった日々…

自分の人生を諦めてしまっていたのが

 

ありのままの自分を認め

ありのままの自分を愛することが出来ました。

 

 

常に不安感がつきまとっていた自分が

幸福感がベースのマインドへと変われたことで

明るい未来を描けるようになりました。

 

 

 

わたしがマインドブロックバスターとして活動している訳は

こんなセラピーがあるということを

知ってもらいたい!

 

掘り下げのない 

一見ふざけているような

簡単でオモシロイ手法のセラピーを

実際に体験してもらいたい

そして その方の笑顔が見たい!

 

これをきっかけに

ひとりでも多くの方が

今の現状を なげいたり

誰かのせいにしたり 誰かに依存するんじゃなく

 

 

自分自身で

現状を変えていくことが出来るんだよ

ということを実感して欲しい!

 

 

そんな願いがあるからおねがいドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

イベントに出展するようになって

1年半近く続けてきたことで

やっと手応えというのかな

 

続けてきて良かった~照れラブラブ

そんなふうに思えるようになってきましたドキドキ

 

 

 

 

イベントでね

セッションをしていると

「ふうこちゃんは 本当に楽しそうに

ブロック解除しているよね~」

そう よく言われますピンクハート

 

 

今回もセラピスト仲間の

言絵屋ことえちゃんから

そう言っていただきましたラブラブ

 

 

 

{D0D8F3AA-9552-44C7-A042-DBEBD795CD4D}

 

 

ホントにその通り!

 

ブロック解除は楽しいです照れ音譜

 

 

 

わたしは平日は勤めに出ておりますし

家庭もありますので

セラピスト活動も行うと

無休状態になってしまいがちですが

 

マインドブロックバスターは

この通り 楽しくてやっていますので

ちっとも疲れません!

むしろ マインドブロックバスターはエネルギーの源アップ

元気を皆さんの笑顔から

いただいているんですよウインク音譜

わたしのほうが 感謝なんですハート

 

 

ほかにも…

 

 

心が軽くなって ゆるりと穏やかになれます。

 

 

自然な自信がわいてきます。

 

 

自分が変わると

周りの人も 不思議とみんないい人へと変化していきます。

 

 

これまで不満に思っていたことが

感謝へと変わっていきます。

 

 

これまでのつらかった出来事や想いも

有り難いことだったのと

気付くことができます。

 

 

 

わたしはマインドブロックバスターとして

ひとりでも多くの方へと

わたしはこのセラピーを伝えていきたいです。

 

 

 

ご興味があります方は

どうぞ わたしに会いに来てください

 

ブロック解除を体験してみませんか?

 

 

 

今週、水曜日は

仙台駅近くにて

カフェセッションを開催します。

 

午前の予定は埋まりましたが

午後はまだ空いておりますよウインク

 

 

ピン天使キラキラときました方

お申込み お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

ハートカフェセッションコーヒー

 

12月20日(水)

第1部 9:30~11:30予約終了ありがと

第2部 16:30~18:00 ※残あり要予約

 

 

この日に限り、イベント価格にてセッションいたしますハート

 

(通常価格:5000円/30分、10000円/60分のところ)

 

キラキラブロック解除 3000円/30分、または5000円/60分

(時間内ブロック解除個数は無制限)

 

キラキラ個人体験会 1000円/30分(ブロック解除付き)

 

事前予約制となります

※ご自分の飲食代はご負担ください

初心者マーク初めての方は、

個人体験会と合わせてお申込みください

 

会場:仙台駅近く カフェ

(詳細はお申込みの方へお知らせします)

 

 

 

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

image
 

 

 

おすましペガサス1月以降のふうこの予定おすましペガサス

 

 

ベルイベントNEW

第4回 Love&Light仙台

 
2月5日(月)10時~16時
名取市文化会館
 
宮城県名取市増田字柳田520
(JR「杜せきのした」駅より徒歩8分)

 

 

 

その他

 

個人体験会(リクエスト開催)

個人セッション(リクエスト開催)

マインドブロックバスター養成講座(リクエスト開催)

 

 

主に水・土・日曜日に活動しておりますが

他の曜日も調整可能です。

 

どうぞお気軽にお問合せください♪

 

 

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター®ふうこおすましペガサスキラキラ

日本マインドブロックバスター協会

公認インストラクター

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

マインドブロックバスター®︎ふうこ

 

 
 

マインドブロックバスター養成講座

12月・1月スタートの受講生さん募集中ハート

(日程は要相談で♪)

 

  
FBふうこのFacebookは こちら↓
 

お友達申請 大歓迎

(一言メッセージも添えてくださいねドキドキ