【謹賀新年】明けましておめでとうございます!! | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、2023年はどんな年になるでしょうか?ニコニコ

 

色々と変化の年になりそうですが、ものすごいビッグイベントが起きると言うよりは、変化への段階を踏んでいく年になると思っています。

 

その段階がすごそうな気はしますけどねびっくり

 

 

 

 

★近況

数秘ストーン・ネックレスの効果が1年間となり、ようやく完成しました。

地の気、天の気を受け取れるようになりました。

 

 

 

新しい年を迎えるに当たって、今まで担当が変わりました。
初富稲荷神社の狛犬『初富』さんに変わって、白狐さんになりました。

 

ただ以前来ていた白狐さまとは違って、笠間稲荷のお方だそうです。

かなり厳しそうです滝汗

 

 

 

★公式LINE始めました

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ようやく始めました爆笑

 

登録して頂けると、

 

スターブログ更新(月数回)

お知らせします。

またチャットにて、

スター質問

スターセッションの申込
を随時うけております。

 

 

 

★白狐さん

 

白狐:去年はずっと暗いテーマを研究だった。

それは、日本はとても危機的な状況に追い込まれつつあること認識するためだ。

 

 

白狐:しかしね、気落ちして生きてはいけない。

そのような時代だからこそ、正しい心根、勇気、誠実さを持って生きること。

それが大切なのだ。

 

 

白狐:最初の試練として、質問にはすべて答えることにしよう。

ラインのチャットで質問を受け付けて、悩みや相談に答えなさい。

 

 

フミ:ハイ❗頑張ります😄

 

 

白狐:数秘ストーンが完成したから、そちらは有料で、

質問に答えるぐらいのは無料でいい。

 

 

フミ:自信の無い質問来たらどうしましょうか?ガーン

 

 

白狐:その時はそう言ってから答えればいい。

素直、誠実が大切だ。

 

 

白狐:また、客とそうでない人を分けたり、敵や味方と区別したり、とにかく人を分けて考えるのはよ恥ずべき事だ。

 

 

フミ:そう言われると、私の中にも五、六層のカテゴリーがあるように思いますねびっくり

初対面の人、目上の人、親しい人、、、

 

 

白狐:どんな人も敬うべし。

またお客さんだからと過剰な心遣いもまたよろしくない。

どんな人にも一つの心持ちで接するようになることが、第一歩である。

 

 

 

フミ:そんなわけですが、今年もよろしくお願いします。
 

イエローハート数秘・チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

友だち追加 スピリチュアルランキング

%