6月18日(火)スピリチュアル開運お茶会の報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

おそくなりましたが、6月18日開催したコラボお茶会の報告です。


 

◆狛犬お初

 

今回はリマさんのチャネリングメインで、狛犬のお初が『令和の予言』『令和を生き抜く知恵』『自分の未来を見に行くワーク』を行いました!

 

 



初富(狛犬):お初は今まで中々出番が少なくて、不満だったのです。

なので今回は私初富は話さないようにしましたぞ。
元々、初富は阿吽ので口を閉じている方。おしゃべりはせずに、背中で語るイケメン狛犬なのでございます。

一方のお初は、しっかり開けている阿吽ので、おしゃべりなのですよ。

初富:狛犬にも色々と個性があるのです。
 お初もしっかり喋れて満足そうでした。


天同は、宇迦之御魂神様をチャネリングして、参加者などに答えました。



◆天照大神さまの開運水

 

さらに先月のお茶会からお伝えしている、『天照大神さまの開運水の作り方』もご提供しました。

 

前回参加されて、さっそくお作りになった二人が実践されて、効果を語ってくださいました。

 

『天照大神さまの開運水の効果』

 

・水がお酒のようにまったりして、とにかく美味しい。

・造り方をちょっとでも変えるとその分変化する。(きちんと作法道理に作ると良い)

・家族にブラインドテストで飲ませてみても明確に味の違いがわかる。

・疲れにくくなった。

・時々、ふとメッセージが来るようになった。

・顔色がよくなった。

・早起きが苦じゃなくなった。

写真NGなので、顔をお見せできないのですが、1ヶ月前の前回とは顔色が全然違ってびっくりでした(前回、体調悪かったんですね~)


そしてなんと、参加者の方が、開運水用にひのきの棒を作ってきてくださいました!!

これは大変便利で、シェアさせていただきました。ありがとうございますラブ

 

 


◆次回のコラボお茶会

開催は7月25日(木)。会場は船堀駅徒歩1分の場所です。

これまでのは『神社にお願いを100%聞いてもらえる方法』として、どの神社でも使える参拝の礼儀作法でしたが、今回は、初富稲荷神社の宇迦之御魂神様直伝の

 

ガチで『願望を叶える方法』

 

をお伝えしようと思います!びっくり

詳しくは後日お知らせします!

 

リマさんのブログはこちら→→6月スピリチュアルお茶会ご報告『令和の予言』『未来予知』他

 

お知らせ
ブルーハートチャネリング14年の天同がチャネリングの基礎。チャクラについてお伝えします
『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』の詳細はこちら
『オンライン・チャネリング講座Ⅰ』の詳細はこちら


グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!