狛犬から見た人間と覚醒 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

千葉、都内でチャネリング講座、数秘術鑑定、開運お茶会やっています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

 


初富(初富稲荷神社の狛犬):なんだか少々思い悩んでおりますなー


天同:初富から見て、人間はどんな感じに見えているのかな?

初富:我々からみたら、人間の皆さんはこんな感じでございますよ。
初富さんとアリ1

 

初富:皆さんがアリを見ているような感覚で、狛犬は人間達を見ておりますよ。
 そう主張するだけの根拠が私にはございます。


初富:まず私は神霊界におりますから、見通しが大変よろしゅうございます。
 例えば皆さんはご自身の足下しか見えていないです。つまり見えているのは足下一カ所だけ。
 一方、私は同時に10カ所ぐらいなら把握することが可能でございます。このように知覚に大きな差がございます。



初富:そして私は150年間生きているし、これからも生き続けると言うことでございます。生き物は老化なく生き続ける事に加速度的に賢くなるものでございますよ。



初富:さらに私は宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)様の薫陶を受けておりますからな。刻々と成長しているのでございますよ。



天同:それで初富さんから、我々はどのように見えているんですかね?

 


初富:ですから人間がアリを見ているようなものですよ。


天同:なるほどねぇ。アリ(人間)を辞めてもう少し賢く、偉大になるにはどうしたらいいのですか?


初富:先ほどの絵で言えば会話を続けることでしょう。

 

初富さんとアリ2

 

初富さんとアリ3

 

 

初富さんとアリ4

 

初富:大体この辺で、存在のあり方のギャップを感じますな。

 

天同:つまり、人間がああだこうだと、執着している様は、初富さんからしたら、「何が楽しいのか、よくわわからない」ということなのですね。

 

 

初富:とにかく対話を続けることでございますね。

 そう投げ出さないで、続けていけばやがてチャンスが来るのでございますよ。そのチャンスをしっかり掴むとよろしいですよ。

 

 

初富:やがて初富が変形し、あなたに目覚めの選択を突きつけることになるかも知れませんからな

 

初富がモーフィアスへ

 

 

 

 

お知らせ
ハート『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
6月18日(火)スピリチュアル開運お茶会はこちら

ブルーハートチャネリング14年の天同がチャネリングの基礎。チャクラについてお伝えします。
『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』の詳細はこちら
『オンライン・チャネリング講座Ⅰ』の詳細はこちら


グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!