101キャンドルライト修練ツアーin福岡のお知らせ | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

今日は、私が所属している団体のイベントの告知ですニコニコ

 

私は101キャンドルライトという悟りを目指す団体に入っていて、かれこれ6年目になります。

 

集団嫌いで、所属するのが大嫌いの私が、やっていけている唯一の団体です(笑)

 

 

このキャンドルライトが、2018年9月28日(金)~10月1日(日)に福岡でツアーをやることになりました。

 

マスターゲート師匠を日本にお呼びして、韓国、日本の弟子が三〇〇名近く参加します。

 

もちろん、私も参加します。

 

ぜひ興味を持たれた方はこちらをクリックして詳細をみてくださいウインク

 

 


 

 

 

9月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)