Iさんのセッションの感想その1 と霊界からの現実化の見方 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

今日は、Iさんからセッションの感想を頂いたので記事にします爆  笑

 

実はこのセッション7月だったんですよね・・・

合わせて書きたいこともあったので、すっかり載せるのが遅くなってしまいましたショボーン

(かなりの長文です)

 

 

◆キアクース、セッションの流れを語る

キアクース(豹頭の宇宙人マスター。感情担当。):せっかくなので、以前話していた、
 『霊界で起きたことが現実化する』に関連して説明しようか。
 以前の記事の内容を簡単にいうと、『○○したい!という意志が生まれて、それが霊界の方で調整され、やがて物質界で起きる。』ということだ。


 

 

<現実の流れ>
4月、Iさんが感情表現したいと思う
   ↓
7月始め、キアクースがフミとチャネリングする。感情のワークを教える。
   ↓
7月中、Mさん、Iさんの個人セッション。感情のワークを教わる。

 

 

 

<霊界から見た流れ>
5月、Iさんが感情表現したい意図が霊界で発生。
 ↓
7月、現実化の準備が整ったのでキアクースがフミへのチャネリングを開始。感情のワークを伝える。
 ↓
7月中、Mさん、Iさんのお二方に個人セッション中に感情のワークを伝える。


キアクース:もう一人感情のワークを知りたそうな人もいたんだけど、その人は拒否していたね。
 まあ、実行段階になって嫌になることも、よくあることだ。

F:Iさん以外にも、Mさんにも感情のワークをセッションで伝えました。

 Mさんの意志もあったのではないですか?

キアクース:なるべくシンプルに説明したいから、ここではなかったことにしよう。

 Mさんは、感情ワークが現れるのをキャッチして、それを受けようと思ったという風に解釈してくれ。

 

 

 

◆意志の大切さ
キアクース:つまりは、すべての始まりは意志なんだ。それが大切なんだ。

F:思考は現実化するってやつですね。
 当たり前というか、引き寄せの法則とかで散々言われていることですねニコ

キアクース:そうは言っても、君が十分腑に落ちてないじゃないか。

キアクース:『○○を現実化させるぞ!』という意志が大切だ。
 それを別の言い方で言うと、自分が変化する意志だ。

 

キアクース:なぜなら君の決まり切った日常で、ありそうなことが起きても、それは現実化したなんて思わないだろう?

 

キアクース:つまり、現実化したと認識するときは、いつもと違う状況が起きたときだ。
 それを創り出すあなたは、当然それ以前のあなたよりも変化していないといけない。
 現象を引き起こすために、必要ならどんな風にでも変化するという意志だ。

F:たしかに、恐怖心や、めんどくさいなどと理由をつけてやらないことありますよねびっくり

キアクース:そうだね。
 Iさんは、まず意図し。さらに、それをしっかりと現実化させるための自己変化をいとわない決意をもっているのだよ。

キアクース:あなたの心が現実を創っている。

 よって、日常からの変化を望むなら、まずあなたの心を変えなくてはいけない。

 そして、心が変われば行動が変わらないといけない。
 別に秘密でもなんでもない。
 極めて当たり前の話なんだよ~

 

 

長くなりましたが、そんなわけで現実化したIさんのセッションの感想を載せます。

詳細に書いてくださったので、私からはセッション内容は省きますが、前半で数秘と過去生の説明。後半でチャネリングメッセージで、『キアクースさんの感情のワーク』をお伝えしました。

 

Iさんの数秘術・チャネリングセッションの感想

数秘は自分でも勉強したことがあり、知っていたのですが、フミさんのセッションを、今!受けたい!と思っていたら、タイミングよくすぐに受けることが出来て、本当に良かったです!

数秘の段階からラジエルさんとキアクースさんが登場されました。
数秘は丁寧なチャートを元に進められましたが、
フミさんが解説してくれていると、「そこは飛ばして」、「ここを強調して」、、「ここが大事!」などなど、指示が出て^ ^
一般的な解説を超えた、私独自の数秘の読み解きをしてもらえて、それが素晴らしいと思いました!!

おもしろいのは、過去世が数秘やネームグリッドにかなり影響していることです。
自分では当たり前にやってたこと、気になっていたこと、考えの癖などが、過去世でやってきたことを聞いて、な〜るほど!とあらゆることが繋がって頷けて、私を理解する手助けになりました。

すべては私が創り出していると頭では理解していましたが、何故今回の人生で私がこの両親を選んだのか?とても疑問に思っていたのですが、それも心底納得しました。

過去世については記憶はないのですが、そう言われたら何となく…、だからこういう特徴を持っているんだね〜と思えて、その個性を私が創り出したことをとてもよく理解できました。

今回の人生で私がやりたいと選んできたのは感情表現なのですが、なぜ感情表現をやりたいのか、その理由もはっきり分かりました。
それが数秘にも、生まれた時の名前と結婚後の名前のネームグリッドの変化にも如実に表れていて、そこまで出るか〜!!!よほど私は感情表現をやりたくて生まれてきたんだね〜と、私を理解してあげることができました。


感情を出すことに対して本当に怖さがあるのですが、それも過去世の経験からくる強烈な考えだと分かりました。分かったのなら、いつまでも怖い怖いと言ってないで、さっさとやるしかないでしょ〜!今やらないでどうするの!?ってことですよね。(笑)

感情表現が大事と分かりながらグズグズしていたので、だから、どうしても!今!セッションを受けたい!と思ったのだと、分かりました。


数秘は、追加で子ども2人もお願いしました。
最初は上の子だけでいいと思っていたのですが、直前になって、急に下の子もお願いしたくなって、追加して頂きました。

意外にも、子どもたちとの関係を知ることが、今の私に大事だったそうで、だから急にお願いしたくなったんだなぁと思いました。

それぞれの数秘も知っていましたし、特徴もほぼ分かっていると思っていましたが、掴みにくいと思っていた部分を詳しく教えて頂いたり、それぞれの特徴と心得ておきたいポイントも聞けて、なるほど〜!問題ないと思っていたけど、やっぱり問題ない、このままでいいんだなぁ〜、私うまくやってたじゃん!と安心することができました。


結局、子どもたちのことに対して私は責任はないので(物理的にはまだ責任はありますが)、自分に集中して思いっきり感情表現して楽しんで遊ぶことだけやったらいいんだよ!ということで、数秘のセッションは終了しました。


その後休憩を挟んで、チャネリングでは、
サイポップスさんという初めての方が登場して、
(喉、表現を担当するシリウスの白い熊で本人曰く可愛いのよ😍とのこと)私のエネルギーの使い方がいかにおかしいか、過去世の特徴を引きずりすぎていること、どういう風に生きて行ったらいいかといいか、私の個人的な欲求は何なのか、私の理解に合わせて、言葉を変えていろいろと説明してくれました。

自分では当たり前で、指摘されるまで全く気付きませんでしたが、サイポップスさんのお上品な口調で言われると、なんと滑稽な〜^^;と思わず笑わずにはいられませんでした。


そして、次にマンティダエさんとキアクースさんがお待ちで、どちらから先に話しましょうか?と聞かれましたが、フミさんのブログを読んだ感じでは断然キアクースさんの方が私にはわかりやすかったので、キアクースさんからお願いしました。(結局マンティダエさんは出てこられませんでした。)

事前にブログで紹介された感情について、もう一度最初から説明してくれて、私が理解して実践出来るまでワークを何度かやって頂きました。

過去世から積み重ねてきた経験から来る、感情に対する考えが相当強いようで、頭では言われる言葉を理解できても、なかなか受け入れることができず、私が本当に受け入れられるまで根気よく説明してくださいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

あとはやるだけですね。
セッションが終わって1週間が経ちました。
まだ慣れていないと思いますが、感情を掴まず流すことを意識してやっています。

フミさんがブログにも書かれていた通り、体調が良いというか、疲れても回復が早く、前より元気になったと思います。

それから、喉がスッキリして、声が大きくなったように感じます。

あと、おもしろいことに、セッションを受けた翌日から、現実化が前より凄いことになりました!!!以前からフミさんに、現実化力がパワフルだと言われていましたが、自分ではそうかなぁ⁇と思っていたのが、過去世の経験を聞いたら、そうなんだね〜と受け入れられたので。
自分で認めたからより強化されたのでしょうね。
私はもちろん、家族もビックリするくらいです‼️

その度に、私の心が創り出している現実である、と実感しております。


数秘とチャネリングのセットでひとつの素晴らしいセッションでした✨✨
私をより理解できて、今後の人生、どうやって生きていくか、どうしたいのか、明確になりました。

フミさん、宇宙存在の皆さま、本当にありがとうございました!!!

 

Iさんには先日、スカイプでフォローアップセッションも受けて頂いたので、その感想を次に載せたいと思います(^^)ノ
 

9月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)