隠れ家的な日本酒バル 晩ごはんデート(^^♪ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨日は家ごはん?外食?連絡待ちでした。

 

そして昼過ぎ

手紙

「日本酒系居酒屋を予約して良いでしょうか?」

 

駅改札前で落ち合い
隠れ家的な日本酒バルへ

 

先客ゼロ、17時半前スタート音譜

 

今週もお疲れさまでしたビールビール

 

お通し

丁寧な料理に好感度UP!

 

お刺身盛り合わせ

まぐろ(脳天)、カンパチ、イサキ、マコガレイ、水ダコ

 

日本酒

 

 

日本酒はグラス100㏄

私は味くらべとして極少量づついただきました。

 

秋ナスの梅みそがけ

 

本日のぬた

 

 

 

 

 

自家製うざく

 

 

 

 

 

いぶりがっこチーズ鳴門巻

 

炙りエイヒレ

 

あじフライ

想定外の形で出てきてビックリ(@@

 

神奈川県の地酒が勢ぞろい

 

つぎつぎと入店が続き、18時過ぎてほぼ満席

20代~30代が多い?

 

狭いながらも落ち着ける清潔感ある空間

再訪ありかも。。。

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ