カラオケもBARも回避! 帰宅後2次会   | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

居酒屋バルを後に歩きつつ

 

BAR?

「いえ、先週行ったばかり」

 

カラオケ?

「今日はないな」

 

らぁ麺?

「どうぞー、私は外で待ってましょう」

 

コンビニ経由で帰宅後

野球中継 野球 を観ながら2次会スタート

 

氷菓は私

 

カレーライスを食べ終えたと同時に

すやすやタイム~ぐぅぐぅ

 

今週もお疲れさまでした(^^

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ