ちょっと一杯のつもりで、、、駅ナカ海鮮料理店 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

記念日ランチの続き… その2

 

まだ電車に乗りたくないと、、、やや壊れはじめの彼と

ちょっと一杯のつもりで

前から気になっていた駅ナカ海鮮居酒屋へ

 

18時過ぎ

晩ごはんの時間と言われれば、そうかな~と。。。(苦笑)

 

瓶ビールをシェア

 

鯵なめろう 燻製ポテトサラダ

 

穴子一本

 

日本酒も少し 90mlづつ

 

阿櫻は私

 

彼は

 

而今

 

メヒカリ唐揚げ

 

追加オーダーしたくとも入店客が続き廻らない状態となり

 

退店

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ