次なるBARを目指すも… 東京駅と丸の内の美しい夜景 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

記念日ランチの続き…

 

「夕暮れ時は寂しそう、、、」なんて歌詞がありましたが

2人で歩く丸の内はハッピーうきうき

ラブラブ

楽しくてたまらない

 

 

 

ビル外壁に

時計 時計

 

東京駅北口改札側から

 

ライトアップされた煉瓦が美し過ぎて

 

何度も

 

写してしまった(^^;

 

お月さまやや欠け月

 

目指すのはステーションホテルBAR 「オーク」

既にカクテルカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス飲んだよね?

 

皇居方面

 

夕焼け

 

カクテルグラス1杯だけという約束で

 

EVを降りると

「オーク」臨時休業中でした。。。

 

でも諦めきれない彼はBAR&CAFE「カメリア」へと向かった!

こちらは満席で入れず。。。

 

しょうがないなと思いながら、改札を抜け

 

グランスタ地下経由でホームへと

 

えっ、まだ乗らないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ