ちょっと一杯の延長、、、さらに一杯、、、 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

記念日ランチの続き… その2

 

海鮮居酒屋が満席となり追加オーダーができない
3密も気になり退店後

どうしても気になって仕方なかった隣店へ

 

彼に鳥取Single Malt : Matsui Sakura Cask 30㏄ ロック

私は沖縄のRum : Rurikakesu 30㏄ ロック

 

常時80種類以上の取り揃えって凄すぎるビックリマーク

 

オリーブのニンニク醤油漬け

思わず唸る美味しさ

 

白レバーパテ ハニーマスタード掛け

これまた美味しい音譜

 

牛すじとトリッパとモツの煮込み

嬉しくて頬が緩む音譜

 

席に着くや否や彼は仮眠に入ってしまい

私がほとんど食べて飲んだ?

 

他のお料理も捻りが効いて期待できそう。

 

再訪決定グッド!

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ