アラフィフ主婦の一人おやつ&楽天4倍デー | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちは♪


皆様、お家での一人時間どんなおやつを食べているのでしょうか?

私は甘いものが大好物で、毎日おやつを食べたい.ᐟので、その為に自宅での食事に少し気を使ったりしております!


先日のおやつはセブンイレブンのスイーツ🍰


チョコケーキがめちゃめちゃ美味しかったですよだれクリームもりもりですよ飛び出すハート


一昨日のおやつはこちら↓


こちらのアイス、このままでも美味しかったのですが、午後の紅茶のミルクティーをかけて、混ぜ混ぜして飲んでも美味しいらしいです!


絶対やってみるーーよだれ


昨日のおやつはこちら↓

これも美味しかった!チョコが濃厚💕



そして今日のおやつはこちら↓

みんな大好きハーゲンダッツ💕

こちら🍓味も美味しかったのですが、少し前に食べたキャラメル味がもっと美味しかったです!おすすめするならキャラメル味✨

キャラメルたーっぷりで飛び出すハートそちら写真撮ってなくてスミマセンネガティブ

毎日のおやつ、止められないよだれ

さて、本日は楽天さん4倍デーですね🙌
お得なクーポン色々出てますねー˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒
    


La-gemme(ラジエム)

2024/04/19 16:00 ~ 2024/05/02 15:59

50%OFF】対象商品半額クーポン



そろそろ暑さ対策必要ですね☀

 







 


    

BONJOUR SAGAN 

3000円以上で使える店内全商品10%offクーポンあり



 

黄色がめちゃめちゃ可愛いけど売り切れ魂が抜ける

 

 


 

Re:EDIT(リエディ)さんのこちら先行予約会!20%offクーポン出てます!

めっちゃ可愛い♡


 

 


 これからゆっくり楽天さん見て回ろうと思いますデレデレ


皆様、良い週末をお過ごし下さい✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する