アラフィフ夫婦の休日 今日のコーデは | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

今日も夫と出掛けて来ました🚗♪


昨日のおデート記事はこちらです↓



ポカポカ陽気でただドライブするだけでも

気持ち良い気候ですね✨


海岸線をひたすら走り🚗♪

道の駅に寄りました.ᐟ


道の駅大好き夫婦ですひらめき

新鮮な野菜や果物がスーパーよりお得に買え

たりして楽しいですよね♡


地元のお父さんやお母さんが作られた

お弁当やお餅やお菓子も好きです飛び出すハート


今日寄った道の駅は

食堂がとても賑わってました.ᐟ


私達も吸い込まれる様に列に並び




夫は天丼とうどん

私は天ぷら蕎麦

をいただきましたよだれ美味しかったー.ᐟ



海風がとても気持ち良かったです🌊


今日のコーデは

デニムジャケット・JOURNAL STANDARD

ロンT・and Me

スカート・DOUX ARCHIVES

バッグ・楽天

でした





このデニムジャケットとても着心地良いのです✨

この間在庫復活したのにまたすぐに売り切れちゃってました💦 

 


 

 



 

 








アクセサリーは昨日と同じ

ハートピアス・クライフ

シルバーバングル・クライフ

ボールネックレス・OPS  でした


 

 



 

 



 

 

こちらのヘアゴムも今日も付けてました♡

 

 


イベントバナー



and itさんのシアートップスゆったりで可愛い♡

クーポンでお得になってます🙌

今年もまだまだシアー人気ですねひらめき


 

 


 

 

DARK ANGELさんのカーゴスカートも可愛い♡

週末限定クーポン利用で¥3390が→¥2390に🙌



 

 


 

 






お読みいただきありがとうございましたニコニコ










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する