羽田空港の美味しいお土産② 勝手にベスト3 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちは✨

今夜から楽天マラソンでソワソワワクワクしておりますニヤニヤ
皆様、購入予定のお品は決まりましたでしょうか?

↓参考になれば嬉しいですニコニコ





さて、羽田空港で夫に買って来てもらったスイーツ達♡

前回の記事はこちら↓

今回はプレスバターサンド、ニューヨーキャラメルサンド、キャラメルサンドメープルワッフルをよだれ


人気なはずですよねーデレデレ美味しくて唸ってました飛び出すハート


金つばは、母へプレゼントとなりました!

70代後半の母は

「子供の頃近所に金つば屋さんがあってね、凄く美味しくてね〜、そこの金つばを思い出したのよ✨凄く美味しかったわ」と言ってましたニコニコ


なので、金つば以外で私の勝手なベスト3は

ドゥルルル〜🎶


1 ニューヨークキャラメルサンド


2 プレスバターサンド


3 クルミッ子


でした👏本当にどれも美味しかったのですが、

NYキャラメルサンドのビジュアルからして生唾ごっくんでした爆笑割った写真もとり忘れかじりついてました💦トローリキャラメルにキューン


楽しく幸せなティータイムでしたニコニコ



 

 


 

 



 

 


ささっっ、楽天マラソンのショップを巡る順番を決めなきゃニヤニヤ


イベントバナー



ソムリエギフトさん

包装紙が可愛くてプレゼントに良く利用させて頂いてます!








 

 



 

 


皆様、お得にお買い物出来ますように✨
お読みいただきありがとうございましたニコニコ