羽田空港の美味しいお土産と楽天マラソン | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

昨日のおやつに、夫の羽田空港土産のお菓子を食べましたよだれ




どれから食べようか迷って、ずーっと食べて見たかった「クルミッ子」と「翼もなか」を一つづつ飛び出すハート







TVで何度も見てずーっと食べてみたかったクルミッ子.ᐟめっちゃ美味しかったーよだれ
小ぶりだけどナッツがぎっしりで満足感あります✨これは人気なの分かるなラブ

ほんのり珈琲が香る皮にたっぷりの粒あんとお餅が入っててこちらも美味しかったーよだれ



大満足のおやつでした.ᐟ夫ありがとう飛び出すハート

昨日はコタツで寝落ちしてしまい、気が付くと朝の5時半でした不安背中痛い…

猫ちゃんがお腹に乗ってましたキューン


4日20時から楽天マラソンですね🏃‍♀

欲しいものが色々あって悩み中です看板持ち


イベントバナー



FASHFRENさん4日20:00〜4時間限定10%offクーポン出ます🙌




こちらのギャザーブルゾンとバルーンスカートめっちゃステキ目がハート

 

 



 

 



HUG.Uさん4日20:00〜2時間限定先着700注文まで6,000円以上の購入で20%offクーポン🙌





昨日届いたロゴT凄く良いです✨
生地が薄すぎずしっかりしてます!オーバーサイズが可愛い飛び出すハート



 

 


シャツ以上Gジャン未満のキャッチフレーズがドンピシャのデニムシャツ✨
柔らかい生地で着やすいんです飛び出すハート




 

 


お袖ポワンのカットソーもめちゃくちゃ可愛いです!
ベストやジャンスカのインナーに最高👍




 



meriさん4日20:00 ~ 23:59まで4時間限定10%offクーポン出ます🙌


このナロースカートは本当に形がきれいでヘビロテです。

黒・白・カーキ持ってます✨





meriさんこちらのスカート気になってますー!

トップスをinしてもポッコリお腹が目立たないらしいんです目がハートステキー!

お読みいただきありがとうございましたニコニコ