楽天マラソン アラフィフ主婦のお買い物事情 #買うか迷って買えてないシリーズ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

今日は楽天ポイント4倍デーですね✨

皆様お買い物は済みましたか?


前回のアラフィフのお買い物事情はこちら↓



イベントバナー




私が今の所購入したものは

クライフさんでアクセサリーを40%offクーポンで3点✨


縦長♡が可愛いピアスこちらはシルバー.ᐟ 


ゴールドのバングルと 

 


こちらはシルバー.ᐟ

 

 

コンパクトな日傘を探していて前回のマラソンでも決めきれず

今回こちらのショップさん

300名限定で50%offクーポンが出てました!

本当はブラック狙いでしたが在庫ありは

ピンクとネイビー凝視


一瞬諦めようと思いましたが

クーポン使えるのかピンクをカゴに入れてみると

つ!使える!!半額で990円不安ヤスッ💨

で、思わずピンクポチリ💦


ピンクの傘……不安ドウカナ…

うすーいピンク色でありますように🙏 

 



電動歯ブラシブラウンオーラルBの互換ブラシ

いつも近所の薬局で買ってたのより随分お安いあんぐり


後は16日に発売のmeriのスカートと

グレー狙ってますキメてる


 

 




購入するかまだ決めきれてない物はこちら



HUG.U

 



 

 


ずっと旅行で宿で着る楽なワンピースを探してます.ᐟ

温泉に何度も入ったりしても着脱が楽で羽織物によって長い期間着れるようなものを


このワンピースどうかなぁお願い



他の候補は


ノアルさんのこちらと


 


 こちらも可愛い♡


 

お宿で浴衣を着るのが好きでは無いので

着てて楽・館内をウロウロしてもパジャマっぽくなく・ちょっとおしゃれ✨

な感じのワンピースが欲しい目がハート


もう少し悩もうと思います❣


今日は前回のマラソンで購入したバッグを持って歯医者さんへ🏥



 

 

シルバーが可愛い飛び出すハート

ポッケや仕切りが無いのでバッグinバッグを入れて使いやすくしてます指差し 






デニムシャツ・HUG.U

ボーダーカットソー・ジャーナルスタンダード

スカート・meri

スニーカー・New Balance でした!



 

 



 

 



 

 


アクセサリーはこちらでした






 

 



 

 


皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ












買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する