舞鶴再チャレンジ! | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

舞鶴に行ってきました🎵
前回、ももと一緒に行けなかったところにお出掛け~  ももは留守番てへぺろ





東郷平八郎

海自桟橋

もも父ちゃん

でっかすぎて、おさまりませんアセアセ



舞鶴の海鮮丼   フレンチ風?
マジで美味しかったよ!

塩マカロンラブ

これは、どこでも食べられるドリア

陸自の施設には、動物などの持ち込みは禁止と看板がありました・・
持ち込みって、荷物とちゃうでー

普通のリーマンの父ちゃん、そんなに興味あるなら、何故防衛庁に就職せんかった?

理解でけへーーーーんアセアセ