ワン遊ランドで一年ぶりの再開! | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

やって来ました!
ワン遊ランド!よい天気です爆笑

赤柴のももちゃんと、同じランで一年ぶりの再開!?

一年ぶりでも覚えてるみたいで、仲良くのんびりしていますキャハハ
ホッとしたわ照れ

ももちゃんは落ち着いたお姉ワンですが、うちのももが走るのが好きなので付き合ってくれましたーえ゛!  有難う爆笑
風になったWももラブラブ

赤柴ももパパさんに、抱っこして貰いましたラブ



こちらは、白柴もも父ちゃんですが、
赤柴ももちゃんを抱っこハート

これは、持参したLAWSON?
北海道の幸弁当です
思ったより、オカズが・・

ももちゃん、遠くから来てくれて有難うおねがい
また、会おうねルンルン