琵琶湖 梅の郷 ドッグラン | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

行ってきましたー(≧▽≦)
梅の郷 ドッグラン!
今回は、Fbの友達をお誘いして遊んで来ました!

ランだから、走っておりまーすルンルン

今日は、男シーバが多かったため、多少
ガウリあっておりましたあせる
なので、男シーバのパパさんたちはリードを握っております(><;)

ごんちゃん、もこちゃんハート

ももテツちゃん

カン太君のパパママに抱っこして貰ったよ❤

ももテツちゃんは、何故かもも父ちゃんの足元に?   人懐っこい?
白柴ももは、ヤキモチもやかず、柴的距離を保っております笑い泣き

ももテツちゃんとは、同じランで二回目の再開ラブラブ
前はあまり遊ばなかったけど、今回は仲良くできました爆笑
前回は、ランから帰ってから、Fbで気が付いたんですよーアセアセ
結構、いろんなランでFb友達と、すれ違っているのかもしれないですね!


初対面のカン太君❤
えへ  なかなかのラブラブですねラブ
年下のボーイフレンドねラブラブ

ランなのにリード装着ちうアセアセ
なかなか集合できないねえーん

皆で匂いクンクンびっくり
バターになっちゃうよ!!

珍しいよね、白柴さん本日は四頭揃いましたよ(≧▽≦)
柴率高くて最高だわラブ
三色揃ったけど、いずれも集合写真は無理できた(;^ω^A

楽しいでちな~

もも、今日は閉店ガラガラ~  ってするでち・・・

楽しかったね!