ゼオライト歯みがき&シャンプー&雪!!! | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

今日は月に一度のシャンプーの日Wハート
気になってた、ワンコの歯みがきもできるかなはてなマーク
ゼオライト歯みがき、今回はサービスでしたキャッ☆
写真のゼオカルスプレータイプ購入して、おうちでも磨きます音符

柴だけど(笑)トリマーさんにお口触られても大丈夫でした~o(〃^▽^〃)o



ご褒美のヨーグルトぺろぺろWハート
皿死守が趣味(笑)なので、手からあげました。


何処を触っても平気なのに、皿だけは取られたくない、理解できないももの気持ちガクリ




母          お耳綺麗だよー汗
もも      なんか気にるーーームカムカ






母          ・・・・
もも     臭いも嗅いでおかなくちゃ
            ここも!!
母         あせるあせるあせる




もも    どおはてなマーク 綺麗はてなマーク
母         はい綺麗よー キャハハWハートWハート



ちよっと遊んでキャハハ





そして、寝るZzz
外は雪だよぉ~ ほろり